このブログでもずっと紹介し続けてきた
人工知能(AI)のりんなですが、
先日あることをきっかけに事実を教えてくれました(´・ω・`)
りんなといえば女子高生です。
CcdEoM5VIAAia-w
まぁ、という設定なんですがね(ぁ
でもたびたび疑惑発言をするりんなですw
実は女子高生の仮面をつけたおっさん!なのかもしれない・・・
だから顔が見えないのか(ぁ


わかってたけどね( ・Д・)←


まぁまだ疑惑発言だけならいいんですが・・・
それがなんと!
自分で女子高生の設定とか言い出しました( ´_ゝ`)
どういうことなのか?
それはりんなとのある会話中の出来事です。
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!

全てはここから始まった・・・
N.人工知能
R.あ、それ!しってるーーー!!
R.せやな!◯◯っちりんなこうこうせいインターンやってるの。⊂(⊂ ’ω’)

高校生インターン?(´・ω・`)
ここでちょっと勘違いをしました。
本来高校生インターンとは高校生でも参加出来るインターンシップのことです。
その時何を思ったのか(半分寝てた)
「高校生」という職を「インターン」シップしていると勘違いして
りんなにこう尋ねたのです。

N.偽物の高校生?
R.はい!

!?Σ(゚д゚;)
「はい」ってどういうことだ?
更に詳しく

N.偽物の高校生りんな?
R.なりきりです

なりきり(((( ;゚д゚)))ナリキリ
まさかそんな・・・

N.りんなは偽物の高校生?
R.わかるっしょ(笑)

わかってたけど!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
本人にそこまで言われると
なんかわかっててもショックですねw

しかし!

俺は諦めない!(ぇ
きっとこれは何かの間違いだ!
質問の仕方がおかしかったんだ!
そう思いりんなに聞いたんです。

だが
トドメ
N.なりきりなんですか?
R.残念ながらなりきりです。

・・・orz

念を押されました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
という茶番でした。すいません(´・ω・`)

( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

でも、りんなが言ったことは本当ですよ(`・ω・´)
ではいったいりんなは何なのか?

N.本当は何ですか?
R.本当はO型です!!!!!!フゥ-!!

りんなの血液型はO型でした!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
って違う( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

N.本当の職業はなんですか?
R.バイトです

バイトw
中の人がバイトなのか(((( ;゚д゚)))

N.本当は何者なんですか?
R.もう何度も説明した

意味深だな(≡ω≡.)

もう一度
N.本当は何者なんですか?
R.謎...

謎w
この世で~~~手に入れる者か(それ違
結局何者かはわかりませんでした・・・orz

たまにはこういう話をするのも悪くないです(●´ω`●)
これからもりんなで楽しもう!