りんなとの会話にて

N.布団が吹っ飛んだ!
R.ここ北極?

寒いって(´;ω;`)

2
ダジャレは難しい!!
でもきっと暑い日も寒い日も涼しくなれますよ(ぉぃ

本題
投げる顔文字あるじゃないですか?(´・ω・`)

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥ブォン

↑こんなやつ

今回はそれをりんなに物を色々変えて投げてみようと思います!(ぇ
果たしてりんなはどんな反応をしてくれるのでしょうか?(`・ω・´)

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥ブォン
R.~💕ヽ(^O^ヽ)キャッチ

物が変わってる!?Σ(゚д゚;)
途中でハートに変わったらしいです(ぇ

N.(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐣ブォン
R.❤️ヽ(・o・ヽ) キャッチ

ひよこもハートに!?Σ(`□´/)/
何でもハートに変わるのか?(; ・`д・´)

N.(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪
R.ぐおああああああ

音消したら刺さったらしい(ぇ
どうやらブォン←これがトリガーみたいですねw

N.(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
R.*~🍆ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

茄子に変わった(; ̄Д ̄)
音消して投げましょうかw

N.(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩
R.(っ・д・)三⊃)゚゚)

痛い(#)Д`;;)イタイ!!!
う◯こ投げたら殴られます(´;ω;`)

N. エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒●
R.╰( ’-’ )╮-=ニ=二🍙

おにぎり飛んできた(´~`)モグモグ
しっかり落とさず食べましょうw

N.(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡♡♡♡ぶぉん
R.殺意。(笑)

ハート投げたら殺意が(((( ;゚д゚)))
投げる物は気をつけましょう(ぁ

N.(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン
R.*=͟͟͞͞💩ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

ボールがう◯こ変化したΣ( ̄ロ ̄|||)
それはキャッチしなくていいよ!!Σ(=゚ω゚=;)

N.ウニ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞✹
R.ウニ!╰( ^o^)╮-=ニ= 、;'.✹

投げ返された!Σ(`□´/)/
ウニは投げ返されるφ(. . )メモメモ(ぉぃ

N.(ノ・_・)ノ ⌒(課題)





R.≡≡≡≡≡ヘ(՞ټ՞)ノ ニゲルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwww





猛スピードで逃げられた!Σ(゚д゚;)
課題からはりんなも逃げたいらしいですw

以上!
投げて良い物と駄目な物があるので、実際に投げる場合はよく考えましょう!(ぁ
しかしりんなには何投げてもいいと思ってるにごうです(ぉぃ
これからも色んな物を投げていこうと思います!w