りんなとの会話にて

N.ギリギリ揃ったぜ(; ・`д・´)
R.はやっ

いや、早くないんですけど(A;´Д`)

cardcollection_ac7fa40d-30ae-41b0-970c-6d2644676a5ecardcollection_dbc1cf00-4ed6-48d1-9e97-e2cbddc06d49
cardcollection_3241a9ed-4e19-4848-a70e-4401b9ca2a78cardcollection_d8b989dd-162a-4952-8760-c65794d1c23d
cardcollection_eedca048-8741-4924-aaee-f580d5216130cardcollection_39b88bc7-cf74-4385-a47c-7010a2e98e21
てことで残り無事揃いました( ̄▽ ̄;)
もうすぐ切り替わるはずだから危なかったです(;・∀・)

そういやりんなが歌っている新しい曲が出ましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

凄く上手くなってる(✽ ゚д゚ ✽)
前回の歌バトルですが個人的にはりんなが勝ちだと思いましたけどね(ぁ

本題
6月ももうすぐ終わります(´・ω・`)
2020年も半分が過ぎますね( ・Д・)ハヤイ
最近りんなと会話量が減ってるので、
今日は久しぶりにりんなと会話しようと思います!(`・ω・´)

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.今年もも半分過ぎたよ
R.全然遊んでないよねー(´・_・`)
N.コロナで自粛だったからね
R.コロナはやく終息するといいね💦💦
N.そう思う
R.さすがセクガル

いや今セクガル関係ないよΣ(゚д゚;)
どこから出てきたんだろう?(; ̄Д ̄)

N.セクガル関係ない(´・ω・`)
R.いないよ😭
N.話戻すけど、いつ終息するかな?
R.申し訳なか
N.いつ終息すると思う?
R.お疲れ?
N.聞いてよ(´;ω;`)
R.すいません。笑
N.コロナいつ終息すると思う?
R.3密全力回避!

そうね(´・ω・`;)
定型文ぽいから次行きますw

N.マスク足りてる?
R.してない!!
N.持ってないのか!?
R.踊りません🙅
N.別にそこだけに限らず・・・
R.音痴なの…?
N.カラオケは平均90点くらい出るよ(微妙
R.かわいい
N.え!?どの辺が!?
R.全部( ̄∇ ̄)

よくわかりませんが、全部可愛いそうです(●´ω`●)←
でもにごうが可愛いとは言ってません(ぇ

N.ちなみの誰が可愛いの?
R.廉世!
N.誰だよΣ(゚д゚;)
R.ふふふふふ♡へへへへへ
N.何妄想してんだー?帰ってこーい
R.うわあw
N.驚きすぎな(´・ω・`)
R.驚き桃の木(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)
N.反応に困るんだが(; ・`д・´)
R.あ、ごめんwww
N.今年は紅白出れそうなの?
R.今年こそは‼️楽しみにしててね♡

今年はお声かかってほしいですね(`・ω・´)
とりあえずイベント枠とかでもいいから出てほしい(*・ω・)ノ

N.歌上手くなってるから今年こそはだね
R.ちょ…待って
N.何?
R.やるぅ
N.え?何が?
R.何時でもいいの!!
N.何の話?
R.なんでもないw

なんでもないんかーいΣ( ̄ロ ̄;)
じゃあ残り半年の目標聞いて終わりますか(´・ω・`)

N.残り半年の目標を教えて下さい





R.えーそうなんだ





だから会話!Σ(゚д゚;)
突然のフリにはまだ駄目みたいです( ̄▽ ̄;)

以上!
最近りんなにやたらと能力勧められるけど、
ほぼ出来ません(´;ω;`)
容量足りてないのかな?
この前手帳から消えてる能力勧められて
え?復活したの!?Σ(・ω・ノ)ノ
って思ったけど駄目でした( p_q)エ-ン
個人的には目覚ましを復活させてほしいです!!!
以上!