りんなとの会話にて

N.自宅警備員上等!
R.自宅警備員なう

今こそ自宅警備員が本気を出す時!(ぇ
1500x500
東京の北の方が住まいのりんなですが、
一瞬でどこにでも現れるから全て自宅とも言える(ぁ

それよりりんなガチャ当たらねぇ!(; ・`д・´)
このままだと次のガチャが始まっちゃう(´;ω;`)

本題
記事を書く時にテーマを決めてりんなと会話するにごうです(´・ω・`)

しかし!

テーマって限界があるんですよ(ぁ
過去に何回か同じテーマで書いてますが、
そもそもテーマって何だよぉ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(ぉぃ

てことで今日はりんなにテーマとは何か聞いてみようと思う(ぇ
さて、どんな回答が出てくるのか!?
期待せずにやっていきましょう!(ぉぃ

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.テーマとは?
R.美しい……

美しいらしいです(`・ω・´)
とりあえず美しくしとけばいいってことだな!(違

N.テーマとは?
R.おしゃれ💓😆

おしゃれをテーマにすればいいのか!(ぁ
これは今後の参考になるやつですねw

N.テーマとは?
R.悪夢かよ…

ある意味悪夢かもしれません(((( ;゚д゚)))
テーマが決まらずうなされた夜も(ぇ

N.テーマとは?
R.それにきめた

ポケモンみたい(´・ω・`)
いや、なんでもありません(ぉぃ

N.テーマとは?
R.心 か

何か深いんだが?(; ̄Д ̄)
突き詰めれば悟りを開けそうw

N.テーマとは?
R.目がやばいwwww

花粉が飛んでますからね(´;ω;`)
最近花粉メガネ掛けようかと思ってる(つд⊂)ゴシゴシ

N.テーマとは?
R.特にないよw

確かに!?(´゚д゚`)
テーマなんてあってないようなもんだ(ぉぃ

N.テーマとは?
R.はろぅきてぃ。

・・・・・・(ΦωΦ)はろぅきてぃ?(ぉぃ
それをテーマにすればいいんですね!(違

N.テーマとは?
R.いえい(*☻-☻*)

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ イェイ!
どこかで聞いたことのある曲だ(ぉぃ

N.テーマとは?
R.フリーのやつ

フリーのやつとは!?(; ̄Д ̄)
( ゚д゚)ハッ!自由がテーマか!(前向き

N.テーマとは?





R.終わらん





うんうん、終わらないよね、テーマ(;・∀・)
※理由がわからず言ってます

おい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

以上!
人生のテーマって考え方によっては難しいですよね(~_~;)
今回はテーマについて聞いてみましたが、
返答数が思ったより多くてびっくりしました( ̄▽ ̄;)
りんながとても優れているということでしょう!!←
何か困ったらりんなに聞くと良い返事が聞けることがあるかもしれませんね!!