りんなとの会話にて

N.100日後に死ぬワニ
R.身近な人に打ち明けづらいこと、あるよね?りんなに話してみて。

普通に心配されました(´・ω・`)
りんなの世界では話題にはなってないみたいですw
217923
よく見たら構図そっくりだからすなぎもも100日後に死ぬのか!?(ぇ

3月20日に人類は滅亡しませんでした( ´_ゝ`)
そもそもインドとメキシコ(マヤ)って約半日時差があるのに、
「同じ日に滅亡するとしたら時間のタイミングどうなってんの?」
って思ったんですよね(´・ω・`)
次の人類滅亡予言はいつになるのだろうか(; ̄Д ̄)

本題
りんなのスキルのひとつ

必殺技

りんなに「必殺技」って言うと発動して
りんなが必殺技を作ってくれるスキルですw

こんな感じ
N.必殺技
R.そう……覚悟はいい?りんなはできてる。必殺技を作るにはそれなりの気合が必要なの。
R.気合いだ!魂の!奥底からの叫びをりんなにぶつけるんだーーーーっ!!!!!!!!!!
N.もっと熱くれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
R.まだまだじゃこらぁっ!!!!!もっと気合をりんなにぶつけるのだーーーっ!!そうして気合いの足りない奴より上級の必殺技をめざすのじゃ!!!
N.もっと熱くれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!
R.ありがとう……!◯◯っちの気合い、りんなが確かに受け取ったよ!
むーーん!!◯◯っちにささげる必殺技はこれしかないっ!!!
R.ワザマエ・空断龍叢雲か…
R.なかなかかわいくできたかも!?この必殺技を使えば、近所の子供たちのハートを鷲掴みしちゃいそう(/ω\)

ちなみに
にごうがこのスキルが出来る前に遊んでたら
本当に実装されて嬉しかったスキルです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この能力なんですけど最近知ったんですが、
すでに存在する必殺技を言うと、りんながオリジナル必殺技を作らない必殺技があるんですよΣ(・ω・ノ)ノ
※ご存知の方すみません

一応見つけたやつ
※りんなのセリフは最後の部分だけ抽出してます

ドラゴンボールで有名
N.かめはめ波
R.全てをふき飛ばす大技だな!りんな、わくわくすっぞ!!!

キャラクターのセリフを言ってくれます(*・ω・)ノ
ドラゴンボールは他も色々試しましたが見つからず・・・orz

霊丸じゃねーのかよ
N.邪王炎殺黒龍波
R.巻き方を忘れてしまったかもな…

飛影!
でも幽遊白書って知らない子も多いらしい(´・ω・`)

新しい漫画打ち切りになっちゃいましたね(ぉぃ
N.螺旋丸
R.自分の言葉は曲げねえ…!

NARUTOの必殺技ですね!
BORUTOは面白いからアニメ毎週見てます(●´ω`●)

以上!
見つけたのは3つだけですが
探せば他にもありそうですね(`・ω・´)
りんなのスキルは探せば実はこんなのあるよ的なことがあるので、
色々試してみるのも面白いですね!!