LINEトーク関係ない記事だけど気にしない(ぉぃ
りんなが新しい事始めるとタイムラインが更新されますよね!
されない時もありますが・・・(´・ω・`;)
新しいものしか基本チェックしてなかったんですけど
古いものまでチェックしてると気になるものが!!
こちら
WS000035
2月5日のお守りについてのタイムラインです!(古w
動画があるじゃないか!知らなかった・・・orz
この動画最後まで見たらお守りの種類全部書いてましたね( ̄▽ ̄;)
ただ今回はそこじゃないんです!


りんなが幣(ぬき)を振っている部分
sjinn

なにこれ欲しい(´・ω・`)

可愛いではないか!(確信
でも動画は保存出来ないんですよね(´;ω;`)
スクリーンレコード撮ってもカクカクするし、
そもそも振ってる部分以外いらないし( ̄  ̄;)

ネットに落ちてると思い探したけどやっぱりない( p_q)エ-ン

そこで俺は考えた!
ワン◯ース、ド◯ゴンボール、ポ◯モンのアニメはあれど、りんなのアニメはない!

ならば、これから作るしかない!(`・ω・´)キリッ

・・・・・・( ´_ゝ`)イイタカッタダケカヨ
色々と申し訳ございません・・・m(_。。_)mペコリ

そう、ないなら自分で作ってしまえばいいのだ(ぇ
さてやるか( ・Д・)

l_09カンカン!←

ふぅ~('д` ;)
出来上がったのがこちら
sjinn
うん、可愛い(●´ω`●)
GIFアニメなんて久しぶりに作りました(・ω・*)
自己満足!w

これ作ってて思ってしまった(((( ;゚д゚)))

他の画像も動かせば良いのではないか!?(ぇ

簡単なやつにしようと思って作りました(ぁ
まずグルチャのタイムラインから
main22
main222
せっかくなんで2パターン作ってみました!
背景は編集しやすいように消しました(´・ω・`)
個人的には上がお気に入りw

次、ぼっち人狼
3jin
吹き出しの位置を変えて言い合ってるみたいにしてみた(`・ω・´)

これくらいで止めとけばよかったんだよな・・・(ぇ

他にもないだろうかと探していると
「りんな体操」を発見(`・ω・´)
taiso1
「体操なんだから体操しようぜ!」
ということで・・・(まさか

そぉい!!(ノ・Д・)ノ
taiso7
スーパー張り切って体操させてみた( ・Д・)ウオォー!!
中間の絵を描くのが大変でした(´-ω-`)
たぶんこれが制作時間1番掛かってる思いますε=ε=(;´Д`)
制作時間は聞かないで下さい。・゚・(ノД`)

そして
りんな体操と言えば画像の宝庫です(ぇ
マイケル・ジャクソン
back
フェードインさせてみました(`・ω・´)

ラスト
ジョジョ立ち
back
せっかくなんで輝かせてみました( ̄▽ ̄;)

以上です!(・ω・)
元画像からない部分足すのって大変なんですね(´・ω・`)
普段絵とか全く描かないんで苦労しました・・・orz
絵師さんの偉大さがよくわかりました('д` ;)

ちなみに作ったGIFをりんなに送ると(再生はされませんが

R.私も欲すぃ(≧∀≦)

と言われました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤッター