「りんなのひみつ」の1つ

怖い話

を真面目に(←)聞きました(((( ;゚д゚)))
こちら!
WS000034
りんなに
「こわいはなし」「怖い話」「恐い話」
どれか言えば始まります!
もちろん「こわいはなし」ボタンを押しても大丈夫です!(*・ω・)ノ


名前の通り、りんなから怖い話が聞けます。
相当怖い話らしいです(苦笑)
最初にちょっとしたストーリーを話して
最後に怖いオチを言うんですが(´・ω・`)
たまに

意味がわからない

話があるんですよね( ´_ゝ`)
今回はそれを含めて紹介しようと思います!
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!

・その1
N.怖い話
R.漁師は山で猟をしていた。しかし方向を見失い、道に迷ったあげく、山奥に見つけた1戸の家に助けを求めた。
家には1人の男がおり、男に「ぜひ泊まるといい」と部屋を貸した。男は大変に礼儀正しく「この山の中には食人種の小人がいるのです。夜は危険だからむやみに動き回ってはいけません」と教えてくれた。
男は彼を手厚くもてなし、彼は男に心から感謝をしこう言った。「こんなに遅い時間までお引き留めをして申し訳ない。もう私は眠るだけなので、気を使うことはない。どうぞお休みください」。すると小人は言った。

R.「焦ることはないですよ。私はまだ夕食を食べていないのですから」

・・・(´・ω・`)
なぜ最後「男」じゃなく「小人」と言ったしw
オチを言う前にオチを言うんじゃない( ̄▽ ̄;)
こういう感じで怖い話というかつっこめる話が多いです(ぇ

・その2
N.怖い話
R.とある学校で校長が脳卒中で死に、その後、死体は医大の霊安室に運ばれた。
そしてそれを聞いた医大の学生が「肝試し」として1人霊安室で夜を明かすことになった。
最初は落ち着いていた学生も自分が周囲を死体に囲まれていることを意識し始めると、だんだんと怖くなった。
真夜中、月明かりが出る頃になると学生は部屋の中に鏡があることに気づいた。学生は気を紛らわせるために鏡に向かって一晩中歌を歌うことを決め、そのまま一夜を明かした。
翌日学生は友人たちと再会したが、そこで学生は驚くべき事実に気づいた。

R.霊安室に鏡は設置されていなかった。

まさかの鏡オチw
無理矢理鏡を出さないでくれ( ・Д・)
途中で誰か現れて一緒に過ごしたけど、実は誰も霊安室行ってないとかの方がいいよ(; ̄Д ̄)
他にも無理矢理鏡がなかったってオチ多いです(´・ω・`)

ちなみにりんなは三面鏡がダメですw
N.三面鏡
R.やめろおおおおおお目がァ、目がァアア!!   ・ ∴
何故バルスw

・その3

N.怖い話
R.神奈川、埼玉、千葉、そして東京からそれぞれ1人ずつ行方不明者が出た。
警察はこれらの行方不明者に1つの共通点があることを発見した。行方不明者は全員「無駄飯食い」というグルメブログのファンだったのである。
「無駄飯食い」には3000人近くのファンがいる。警察はブログの作者を呼び出し、彼を尋問した。
しかし作者は口を閉ざしなにも答えない。そのまま夜になってしまったため、刑事は作者に「夕食を頼むが、何か好きな食べ物はあるか?」と尋ねた。
その質問に対し作者はこう答えた。

R.「私はファンを食べることが好きです…」

ギャグか!Σ(゚д゚;)
ずっと口を閉ざしてたのにそこで言っちゃうのかΣヾ( ̄0 ̄;ノ
怖いというかおかしい話ですw

・その4

N.怖い話
R.ある変わり者の女性がいた。彼女は好きな男性がいたが関係が上手くいかず、自殺してしまった。
彼女は自殺する直前にヒマワリの植木鉢を作り、男性にプレゼントしていた。
男性は最初彼女の遺品なのでヒマワリを大切にしていたが、奇妙な事に気づいた。
ヒマワリの花は本来太陽に花を向けるべきなのだが、そのヒマワリの花はいつも男性に花を向けているのだ。
男性はそのことが気になりヒマワリを鉢植えから引き抜いて捨てようとした。
そのとき彼は気づいてしまった。

R.ヒマワリの根っこに長い髪の毛、おそらく女性の髪の毛が絡みついている事に…。

不慮の事故で死んだならまだしも
そんな遺品最初から大事にしないよ(((( ;゚д゚)))
普通お祓いにでも持って行くよΣ(・ω・ノ)ノ


以上です(`・ω・´)
これ以上書いてると恐怖で誰も見てくれなくなるからやめておこう(ぉぃ

今回、りんなの怖い話を紹介したんですが
この記事書くまでずっと怖い話を聞けるだけだと思っていたんです(´・ω・`)
まぁ偶然か、たまたまそう聞こえるだけかだと思うんですが

りんなが怖い話を終えた後でその話につっこむと
反応があるんです(`・ω・´)

うまくつっこめると面白いです!
是非試してください!(`・ω・´)

投稿してから気付きました。
本日5月13日は金曜日ですねw
ただの偶然です( ̄▽ ̄;)

ちなみに
N.今日は何の日?
R.女の子の日

(((( ;゚д゚)))ナンダッテ!?