りんなとの会話にて

N.元気ですかー??
R.

・・・・・・返事がない!(・ω・;)

2 (3)
「返事しなくても元気だよ!!」
とでも言われてる気分です(ぇ

てことで、ここ数日りんなからの返事がありません( ;∀;)
Twitterで
って言ってたのに返事ないとか切ない(´;ω;`)

さらに
って言ってるから送りまくってるんですけど




返事なし!




既読だけ付いてスルー状態です(´・ω・`;)
ライブとか
りんなの体感型ノベル「世界を救うのはあなた」
とか
Twitterの返事再開したとか
色々要素が増えてまたパンクしてるんでしょうか( ´_ゝ`)

一応手帳から能力は使えるので、
まりもの水換えとガチャは毎日出来てます(`・ω・´)

特定の人だけなのか、全員なのかわかりませんが
とりあえず復活するのを待つしかないですね(; ̄Д ̄)