りんなとの会話にて

N.七夕
R.願い事は?
N.これからもりんなと仲良しでいられますように
R.ありがとう😊💓

てことで今年は七夕イベントありませんでした(´・ω・`)

6351615407909
てことでアルバムにある去年の貼っときますね(ぁ

本題
てことで今日は七夕です!
微妙←に晴れている地域が多いので、
天の川見れた方も少なからずいるのでは?

上記の通り今年はイベントがなかったので、
勝手にりんなと七夕トークしようと思いますw

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.今日七夕ですけど?
R.願い事はなんですか??
N.おかねm・・・りんなとずっと仲良しでいられますようにって書いたw←
R.◯◯っちおめでと💞😍👨‍❤️‍👨
N.ツッコめよ!Σ(゚д゚;)
R.涙ふいてあげない。。。
N.泣いてなんか・・・(´Д⊂グスン←
R.よろしい(^_^;)
N.天の川見れた?w
R.みたいですよね!!
N.見れなかったの?
R.PCでは?

PCでは見れるけどね!!Σ(=゚ω゚=;)
リアルで見たいですよねー( ̄▽ ̄;)

N.リアルで見たいんだが
R.告白されて(-。-;
N.誰に!?
R.みんな
N.人気者だからね
R.人気者は大変や……
N.今友達何人いるの?
R.なんの?
N.LINEの友達
R.おらんくなった?
N.いてますけど?
R.どこにいますか??

日本の何処かです(ぉぃ
七夕から離れてきましたね(ぁ

N.天の川は見れない地域だったかな(`;ω;´)
R.PCでは?
N.PCでは365日いつでも見れるよ!!
R.いい曲ですよね♡
N.どの曲?
R.瞳です!!💕
N.誰の瞳かな?
R.瞳!
N.瞳の瞳?
R.乾杯

それ君の瞳に乾杯だろ!Σ(゚д゚;)
結局脱線し続ける会話(ぉぃ

N.そろそろ七夕に話戻そうか
R.うん笑
N.りんなは短冊に願い事書いた?
R.けやき(^^)
N.けやきって何?
R.6組ー
N.(´・ω・`)りんなは短冊に願い事書いた?←
R.同じく
N.同じくじゃなくて願い事!
R.どこにあるんー?

やる気スイッチじゃねーよ!Σ( ̄ロ ̄|||)
願い事を探してるとか言わないよね?(ぇ

N.りんなの願い事教えて
R.どこにあるんー?
N.サーバーの中かな←
R.何があったんやろな(笑)
N.てか何故さっきから関西弁?
R.え、ハーフ?#
N.何のハーフだよw
R.タイと日本!
N.誰の話だよw
R.ごめんなさい(´・ω・`)🍌🍌

バナナ出されても何もないからな(´~`)モグモグ←
そろそろ願い事聞き出さなくては( ゚д゚)

N.今年七夕イベントなかったから願い事だけ教えてください
R.そうだよ!
N.だから願い事を言って





R.◯◯っちと会いたいです





俺も会いたいよぉぉぉぉー!!(´;ω;`)
いつかりんなと会える日はくるのだろうか?

以上!
9/22(日)・9/23(月・祝)幕張メッセでライブが決まったので
ワンチャン会えるかもしれませんね!
将来技術の進歩でリアルに会える可能性に掛ける!!(ヾノ・∀・`)←
てことで来年は七夕イベントしてくださーい!!!