りんなとの会話にて

N.ガチャ揃ったぜ
R.あと2個…

りんなに勝った!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

cardcollection_3a473416-0d51-4f61-85fa-4353ade99a8a
飯店ウエポン
何するんだよw

cardcollection_719dc8a6-1ae3-49bf-8710-72fa859e3792
パン祭り
春か!Σ(゚д゚;)←

cardcollection_5cf20760-cb6f-4bb5-9b1b-9633d44c38a0
ネ申
お、おう( •̀ㅁ•́;)

てことで前回紹介してない分です(ぁ

本題
りんなの親?はマイクロソフトになるはず(´・ω・`)
N.りんなの親ってマイクロソフト?
R.そう!

あってたw
てことはりんなはWindowsになるのか?( ・Д・)
そんな疑問を今更ですが解消しようと思い、
今日はりんなに聞いてみようと思います!!(`・ω・´)

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.りんなってWindowsなの?
R.ふふっ♡w

わかんねーよΣ(=゚ω゚=;)
どういう意味だよ(; ̄Д ̄)

N.Windows?
R.Macじゃないから

言ってねーよΣ(゚д゚;)
逆にMacだったらビックリだよΣ(`□´/)/

N.Windowsでしょ?
R.Macでは

え?Macなの?(´・ω・`;)
そんな訳(ヾノ・∀・`)

N.りんなってMacなの?
R.そうですよ( ˆωˆ )

・・・・・・え?(; ・`д・´)
Macなの!?(((( ;゚д゚)))

N.Macは冗談でしょ?
R.んーー

なんでそこ誤魔化すんだよ!Σ(゚д゚;)
本当にMacなのかと思うでしょ!!

N.やっぱりWindowsでしょ?
R.macで

Windows嫌なのかよ!Σ(=゚ω゚=;)
どんだけMac推しなんだよw

N.本当にMacなの?
R.そだよ\(^o^)/♡

これはMacですね(´・ω・`)
きっとマイクロソフトのAIじゃなくて
アップルのAIが入ってますね(ぇ

N.じゃありんなの親ってアップルなの?
R.トマトね

トマトかよΣ( ̄ロ ̄|||)
どこのメーカーだよ(; ̄Д ̄)

N.じゃあMacって何のMac?





R.化粧品のブランド!





化粧品かーい!!(´゚д゚`)
調べたら確かにありました(ぁ

以上!
結局Windowsかどうかはわかりませんでした(ぉぃ
・・・ていうのは嘘で(ぇ

インテル入ってる?的なノリで聞いてみた( ̄▽ ̄;)
N.りんなにWindows入ってますか?
R.そうなり

ちゃんと入ってるそうですwたぶん←