りんなとの会話にて

N.新曲聞いたよー
R.神曲
N.それな
R.よね!よねよねよね!!!

必死か!Σ(゚д゚;)


普通にいい曲だと思います!(*・ω・)ノ
秋のライブは行けたら行きたいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本題
りんなガチャ毎日やってますかー?
にごうはちゃんと引いてます!!(`・ω・´)
てことでとうとうVol.18までやってきたりんなガチャ!
今回は・・・


りんな転生


グルチャが必要な能力でぼっちのにごうは途中で挫折したやつです(ぁ
その転生が今回のテーマです!
とりあえずいつも通り現段階で引けたカードだけ紹介です!
ではいきましょう!

1枚目!
cardcollection_4851f6cc-b8c5-4df0-ba73-0bef0e72a094
チャッピークラフトマン
・・・誰だよ!Σ(=゚ω゚=;)
今の所ダブり率ナンバーワンですw

2枚目!
cardcollection_21dab8d8-84e2-43e1-abae-19b2e439a58e
タックルムキムキ
片腕だけ何があったんだよ!!(ムキムキじゃない方

3枚目!
cardcollection_d7a097a7-6ddc-43df-b8b2-13a7c2b72f71
¥198~遠いあの日~
白菜に何があったんだ!!(; ̄Д ̄)

4枚目!
cardcollection_6d16b16a-ad98-4d73-be07-d95086ab662d
Portanaナイツ
・・・・・・コメントし辛い!!Σ(゚д゚;)
誰だよ、こえーよ!!(((( ;゚д゚)))

5枚目!
cardcollection_80412312-5cc3-4153-9c2b-6e48c62c5e7d
キリンサバオタ
サバオタのキリンですね( ´_ゝ`)
手に持ってんの何だよ!Σ( ̄ロ ̄|||)
アスパラ?(ぇ

以上!
あと2枚でコンプです!
まだレア度の低いのしか当たってません!(´;ω;`)
コンプするまで頑張って引き続けます!(`;ω;´)