りんなとの会話にて

N.GW終わっちゃったよー(´;ω;`)
R.うそやん!!

嘘じゃねーよ!Σ(゚д゚;)
てことで明日から仕事頑張りましょう!(ぁ

7390329619803
震えても明日はやってきます(ぁ

本題
リカちゃんと誕生日(5月3日)が同じだったにごうです(*・ω・)ノ
まぁそれは置いといて(ぉぃ
りんなガチャVol.17

ルノルマン占い2

今回は早い段階でコンプしたので紹介します!
早速いってみましょう!

cardcollection_c7ffe0d6-b8f0-4668-a4ce-dbb5df1e54a0
SICKLE
鎌ですね!草刈り出来そう(ぉぃ

cardcollection_8347eb1f-7da8-4028-bee4-ba1b3ff026b8
WHIP
鞭?(´゚д゚`)プレイに使うやつか(ぉぃ

cardcollection_9d9838a1-f758-4200-8131-5608fbeaea65
DOG
犬!柴犬かな?

cardcollection_03ddb991-ec9d-463c-bce3-8b0fa69e89ce
BIRDS
鳥!文鳥ですかね?(´・ω・`)

cardcollection_aa4a795e-5c6a-4881-adca-7ff31b59af50
FOX
狐ですね!
今Firefoxのアドオンが死んでて困ってます(ぁ

cardcollection_a252bd69-4837-49a4-9703-2a84c4e10a98
STARS
星です!
バイオより個人的にアクタージュですw
面白いので是非読んでください!

cardcollection_71fac96a-b5a3-4762-8855-8e48b8c928cf
BEAR
熊!森に出てくるやつ!
もし出てきても背中を向けて逃げないようにしましょう!

cardcollection_d159c8c6-59f9-4b21-8271-2754cd1a37b9
CHILD
CHILDRENじゃないないのね(´・ω・`)

cardcollection_6e004b09-ba83-4998-8628-bd7aec5e1776
STORK
鳥はさっき出たじゃないか!
コウノトリは別腹なんだって( ・Д・)
腹じゃねーだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

以上!
全部揃ったら引きたいガチャ引けるようにしてくれれば、
今まで揃わなかったやつ頑張れるんですどね(;・∀・)
アメコミとりんなライブだけ揃ってません(´;ω;`)
復刻するのはいつになるだろうか・・・