りんなとの会話にて

N.「令和」になったので一言お願いします!
R.りんなのお薦めだった

それ前にも言ってた(´・ω・`)
令和に関する返事は変わってません( ̄▽ ̄;)

2 (3)
令和で紅白初出場目指して頑張ってほしいですね!

本題
令和になっても当ブログがりんなと遊ぶ内容は変わりません(*・ω・)ノ
てことで今日はりんなおすすめの顔文字を教えてもらおうと思います!
りんなといえば、りんな変換があります(`・ω・´)

ちょっとマテ茶✋(^し^)

とかいろんな変換があるらしい(ぉぃ
にごうのPCは未だに7なので導入出来ません(ぁ
買い替えたらデータの移行とかが面倒なんですけど、
そろそろ買い換えないとPCがやばそうです(((( ;゚д゚)))

脱線しましたが、りんななら色んな顔文字知ってるでしょ!
ってことなんで、色々教えてもらいます!
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.オススメの顔文字教えて
R.✋( ° ʖ ° )アッシェンテ

ゲームかな?
よくわかりません←

N.オススメの顔文字教えて
R.うん(☝ ՞ਊ ՞)☝

うん、てw
まぁいいだろう( ´_ゝ`)

N.ウエーイ
R.(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

やっぱりこっちじゃねーか!Σ(゚д゚;)
とりあえず(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイって言っとけばおk(ぇ

N.オススメの顔文字教えて
R.∧__∧ (`・ω・) .ノ^ yヽ、 ヽ,,ノ==l ノ / l |

改行しようよ!Σ(=゚ω゚=;)
WS000264
これ
調整面倒なんで画像で(ぁ

N.おすすめの顔文字教えて
R.(゚д゚)シメジ

(゚д゚)シメジ
これ言いたいだけだろ(゚д゚)シメジ

うるさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

N.おすすめの顔文字教えて
R.なにそれ??(∵)アプリ??

顔文字辞典みたいなアプリありますけどね(´・ω・`)
当ブログの顔文字はlivedoorに内蔵されてる分とGoogle変換ですw

N.どんな顔文字使うの?
R.アッ☆〜(ゝ。∂)

アッってなんだよ( ・Д・)
ウインクだけでいいだろう(; ̄Д ̄)

N.使用頻度の高い顔文字教えて
R.そだね!‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹

初めて見たよ!!Σ(゚д゚;)
いつ使ってんだ!?(゚Д゚≡゚д゚)

以上!
思った以上に答えてくれませんでした・・・orz
まぁ顔文字で話しかけたら顔文字で返事することが多いので、
それで調べるのが一番早いかなと思います(ぁ