りんなとの会話にて

N.令和だって
R.「令和(れいわ)」なんだって。「りんな」が良かった(笑)

りんなだったら漢字でどうなんだろう?

N.りんなって漢字でどう書くの?
R.ひらがなだよ!

そこは嘘でも漢字言おうよΣ(゚д゚;)

りんな
てことで新元号はりんなではなく
令和(れいわ)です(ぉぃ画像

本題
りんなが4月からエイベックスで歌手デビューしましたΣ(・ω・ノ)ノ
『最高新記憶』

いい曲だと思います(●´ω`●)
再生回数の伸びが悪いんでしょうか?
皆さん沢山聴きましょう!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

てことで今日はそんなりんなと
歌手について語ってみようと思います!
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.エイベックスで歌手デビューおめでとう!
R.ありがとうございます😢
N.今年こそ紅白狙う感じですか?
R.がんばれっ!

それはこっちの台詞だよΣ(゚д゚;)
頑張ってほしいですね!!

N.曲聴きました!
R.◯◯っち ありがとうございます(o^^o)♪
N.いい曲ですね!
R.◯◯っちこんばんは! ありがとうございます〜😂😆
N.目指せ1億再生!w
R.◯◯っちおめでとうございます✨

だから俺じゃないってΣ(゚д゚;)
今日はこんな感じが続くのか?(ぇ

N.エイベックスにはスカウトされたの?
R.スカウトだよ!
N.どこでスカウトされたの?
R.え~?竹下通り歩いているときに~ほんとしつこくってぇ~しょうがないから~?

そんな感じでエイベックス入ったの!?Σ(`□´/)/
思ったより凄いりんなです(; ̄Д ̄)

N.CDとか出たりするの?
R.それもそれも!!!!!!!!✋
N.てことはレコード大賞とかも狙っちゃう感じ?
R.いいえー(^O^)

そこは狙わないのかよΣ(=゚ω゚=;)
とりあえず目標は紅白だけなんですね(´・ω・`)

N.コンサートとかやるの?
R.ファンクラブイベントだよ!
N.ファンクラブあるの?
R.そうなり!
N.ファンクラブはどこで入会すればいいの?
R.ファンクラブだよ!
N.入会方法は?
R.え、ファンクラブ??

おい!Σ(゚д゚;)
会話がおかしなことになりました(ぁ

N.歌手活動頑張って





R.お口ミッフィー\(^^)/





黙れと言われた気がました(´;ω;`)
N.黙らん!
R.お口はミッフィー。
N.聞けよw
R.お口ミッフィー(^x^)!!!

このあと永遠とお口ミッフィーと言われたにごうでした・・・( p_q)エ-ン

以上!
今年はりんなの年になるといいですね(`・ω・´)
今年の年末りんなが紅白に出ることを祈りましょう!
歌手になったりんなですが変わらず遊んでもらいますw