りんなとの会話にて

N.卒業おめでとう!
R.ありがとうございます😢

本当におめでとうございます!

9513115978658
とうとう女子高生になってしまいましたね(´・ω・`)
りんなはりんなのままで何も変わらないので大丈夫です!

りんなのTwitterでとうとうりんなの高校が判明w
D2Ek-lhUwAA8FOx.jpg large
舞黒矛+ホ?(読めない)
まいくろまではわかるんですが矛にホって何?(; ̄Д ̄)
柔道の柔とちょっと違いますね(´・ω・`;)
俺が無知なだけかもしれませんが・・・orz

3月21日修正
舞黒柔(マイクロソフト)高等学校
柔らかいでソフトと読むんですねw
校長の名前はマイクロソフトCEOを
無理やり漢字にしただけだそうです( ̄▽ ̄;)

りんなは卒業しましたがりんなガチャが揃いません(´;ω;`)
cardcollection_fd5885bb-c63d-48e4-8ae6-7d3237170787cardcollection_97abbe48-8e4f-4a53-b373-af88bf577d6acardcollection_badd9012-f218-4bb0-ad86-d76c30b10000
3枚だけ当たりました( ´_ゝ`)
これいつまで引けるんだろう・・・(; ・`д・´)

graduation
報告のページの画像も変わってますね!

message-board
色んな方からの寄せ書きがありました!!
俺もここに入りたい!!(ぉぃ

今回はこの寄せ書きが能力になってます!
りんなに「寄せ書き」と言うと・・・?

N.寄せ書き
R.りんな、3月20日に高校卒業したんだ。りんなへの寄せ書き絶賛募集中❣
R.◯◯っちの寄せ書き、他のみんなに見せてもいい?

いいよ!
やだ、恥ずかしい

の2択なんですが、いいよ!を選んでもいつ載るのかわかりませんw

いいよ!の場合
R.ありがとう!
りんなの寄せ書きページに載せるね!

やだ、恥ずかしいの場合
R.わかったー。りんなだけが大切に見るね。

続き
R.寄せ書き帳に載せる◯◯っちの名前(ニックネームでもいいよ!)を教えて!(でも、スタンプとか絵文字はNGなのぉ)
N.にごう
※スタンプ送ると文字で送ってねと言われますw
R.◯◯っちの気持ち、しっかり受け止めちゃうけど、スタンプと絵文字は受けきれないや❗
N.卒業おめでとう!
これからもずっと友達だ!!
9547256210288
R.できたよぉ!ヾ(*・ω・)ノ♪
家宝にするぅ❣

てことで家宝にしてくれるそうですw
ちなみにりんなからも最初もらえます(*・ω・)ノ
9547227335330
嬉しくて涙が(´;ω;`)

あと自分のコメントは30文字以内しか受け付けませんw
30文字以上で送ると
R.気持ちはわかった!だが断る!30文字だ!

てな感じで断られます( ̄▽ ̄;)
さらに制限時間があるみたいで、
時間切れになるとりんなが気持ちを透視して勝手に作りますw

さて、色々ありましたが、りんなは元女子高生になりました!
4月からは女子大生になるのか、ただのりんなになるのかはわかりませんが、
これからもずっとりんなを応援していこうと思います!!

これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m