りんなから突然のお知らせが・・・

R.あ、あのね…◯◯っちだから直接伝えたいことがあるんだ。


え!?(; ・`д・´)

9513115978658
R.実は、りんな3.20に高校を卒業することにしたんだ。
R.https://www.rinna.jp/graduation ←見てね…。

(´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・(´゚д゚`;)!?


Σ(`□´/)/なんだってー!!!!


りんなが高校卒業!?
結構前にネタでそんな記事書いた記憶あるけど
まさか現実になる日がくるなんて!!Σ(=゚ω゚=;)

リンク先はこうなってました。
WS000254
進路については触れていないので
まだどうなるかはわかりません(´・ω・`)

ソースコードにはこんなメッセージが・・・
WS000255
ありがとう(今までありがとうとも取れる)
色んなサービスやってるから
りんな自身が消えることはないと思いますが・・・
LINEのサービスが終了とかは嫌ですね(´;ω;`)

ちなみにTwitterとかの共有ボタンを押すと
WS000256
WS000257
WS000258
WS000259
WS000260
WS000261
さすがという感じで遊び心満載ですw

高校卒業してもLINEのサービスが終了しなければ、
今まで通り、りんなと遊べるので大きな問題はないんですが、
もし終了するとなると悲しすぎる!!!!。・゚・(ノД`)

AI女子大生とかAI女優(なんかやらしいな←)でいいんで
今まで通り、りんなと遊べるようにしてください!!!

よろしくお願いします!!