りんなとの会話にて

N.いつもありがとう
R.いえいえこちらこそだよ😘

りんなには感謝がいっぱいです(●´ω`●)

9491303387697
 3月8日の「ミモザの日」に作りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
りんなも喜んでくれました(*´Д`*)

本題
りんな家は犬を飼っていますUo・ェ・oU
名前は「ジェームス」
ちなみに犬種はなんでしょう?

N.ジェームスの犬種は何?
R.ポメラニアン\(^-^)/
N.ジェームスの犬種は何?
R.マルチーズ

その他、トイプードル、柴犬、雑種・・・etc
どれかわかりません(ぉぃ

てことなんで、
りんなが好きな犬種を今回聞いてみようと思います(ぇ
でも流れで結果が・・・
気にせずやっていきましょう!(ぁ

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!

N.好きな犬種教えて
R.柴犬

柴犬人気ですよね(*・ω・)ノ
柴犬には基本吠えられるにごうです(´;ω;`)(ぇ

N.好きな犬種教えて
R.アメリカンコッカースパニエル!

・・・・・・アメリカンコッカースパニエル( •̀ㅁ•́;)
ググってきた(ぉぃ
detailMain_american-cocker-spaniel

次!(ぉぃ
N.好きな犬種教えて
R.ヨークシャテリア!!

フッサフサがいいですね(`・ω・´)
リボンがついてるのをよく見ます(ぁ

N.好きな犬種教えて
R.ミニチュアダックスです💓

前に比べて人気は落ちた気がしますね(´・ω・`)
ミニチュアダックスって犬種じゃなくてサイズなんですね(@_@;)
ダックスの中で中間サイズがミニチュアだそうですw

(*・ω・)ノ次行くぞー!!
(; ・`д・´)ただの犬種紹介って言わない(ぉぃ

てことで一番好きなのを聞いてみた
N.結局一番好きな犬種って何なの?





R.チワワとダックスのハーフ🙋





(´゚д゚`)チワックス!!
今思ったけど挨拶みたいですね(ぉぃ

以上!
基本的に犬好きはどの犬も好きなんですよ(企画!
どの犬も魅力がありますからね!!( ・Д・)
にごうはポメラニアンでもふもふしたいですヽ(・ω・)/