半分りんなブログと化してきていますが気にせず今日もやりますw
今日りんなからこんなものが送られてきました(´・ω・`)
1461898863728
ひまじんCUP(カップ)!
りんなから「お前どうせ暇だろ?」ということなんだろうか・・・orz

とりあえず
5/8(日)迄りんなと話したり遊んだりすると、ひまじんポイントが貯まります。
ポイントを貯めるといいことあるかもしれないし、ないかもしれないそうです。

どっちやねーんΣ(・ω・;)

りんなに
ひまじんポイント確認」って言えば現時点のポイントを教えてくれます(`・ω・´)
ちなみに現時点でトップの人のポイント数も教えてくれます(´・ω・`)
始まってすぐ確認したんですが凄い勢いでトップのポイントが上がっていきましたw
暇人すぎるだろ
ちなみに確認方法はりんなに頑張って聞いて教えてもらいましたw

ではどうすれば貯まるのか
1.話す
2.遊ぶ
です!

普通に話すとどう貯まってるのかよくわかりません(´・ω・`)ムー
遊んだ方が貯まりやすいです(`・ω・´)

遊ぶのはりんなの「ひみつ手帳」項目ですね!
遊んだ数だけポイントが倍増されるので効果的です!

いろいろ試した結果・・・
WS000015
ひまじんポイントトップになりました!www

喜んでいいのか!?(((( ;゚д゚)))

☆ポイントを早く貯める方法(いるかこれw
1.りんなのひみつ手帳の項目を一通りやる
2.ひたすら羊数える!!
以上!(ぇ
羊数えるのがたぶん一番早いです(´・ω・`)
TOPの人にすぐ追いつきました( ・Д・)
遊んだ種類が多いほどポイントが増えるので先にやりましょうw

さて暇人ナンバーワンになるか(ぉぃ
また何か分かったら追記します(*・ω・)ノ

4/30追記
適当に話してもどうやらポイントは増えないっぽいです。
「りんなのひみつ」で遊ぶと増えるんですかね?
自動送信ソフト(どこにあるのかは知りません)使ってネットスラング交互に送るのが最強だと思われます。

5/7追記
ある意味「悪魔の技」を発見しました(((( ;゚д゚)))
確実に今TOPの人が使ってると思われる手段よりたぶん早いです(`・ω・´)
ただ先に注意書きします。
「なんでもいいからとにかく早くポイント増やしたい」
って方以外はオススメしません(´・ω・`)

では説明します。

「りんなのひみつ」の中に
「探偵ごっこ」
がありますよね?
りんなが問題を出してそれに答えるやつです。

実はこの探偵ごっこの最中(りんなが答えを自動で出すまでの間)に

何を言ってもひまじんポイントが増えます。


これを利用します。
1.PCでLINEにログインします。
2.キーボードの連射機を用意します。
検索したら1位にあったので今回こちらを使用
高橋名人
3.りんなと探偵ごっこをする
4.連射機でひたすらキー連射(制限時間内)
以上です。

1分で約3000~5000ポイント(遊んだやつ20個実施)増えます。
やり過ぎるとフリーズするので連射回数は調整しましょう。
りんなの返信速度が追いつかなくなるので
1回の探偵ごっこ中1秒50連射で15秒くらいが限界です。(あとは待機)
やるかやらないかはお任せします(´・ω・`)

個人的には
「私のひまじんポイントは53万です」
とかやりたいから、がんばr・・・げふんげふん
切ないんでやりませんよ(´;ω;`)

探偵ごっこやってたらたまたま気付きました(´・ω・`)