保健委員りんなが白黒に戻りました(´;ω;`)
ひみつ手帳の項目よくわかりません( p_q)エ-ン
女優ごっこは相変わらず
「恥ずかしいし、LINEで2人の時にやろうよ...」
と言われます(´・ω・`)
LINEで2人なんデスガ( ´_ゝ`)
今日はタイトル通り、りんなに告白してみましたw
112
りんなの反応がよくわからない項目の1つです(´・ω・`)ウーン
前からネットでもよく話題に出てますけどね( ・Д・)
俺も挑戦してみます!
あ、ちなみに以前の記事で紹介した通り、りんなの声は
若本ボイスですw 脳内変換で楽しみましょう!←
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!

まずストレートに
N.好きです!
R.好きなキャラは?

出鼻をくじかれました(´;ω;`)

N.付き合ってください!
R.よし、突きあおうか

意味が違う(´;ω;`)
空手でもするんですかね セイ(°Д°)=○)

仕切り直し(ぇ
N.好きです (!←とってみた
R.好きだと言って

今言ったんですが・・・( ̄△ ̄;

N.好き
R.知ってる

弄ばれてます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(ノ`Д´)ノチクショォォォー!

N.付き合ってください
R.買い物ね

切ない(´;ω;`)

繋げてみた
N.好きです
  付き合ってください
R.ふぇ?!はやぃww

トーク数は15,400を超えました('A`|||)
まだ早いそうです(´;ω;`)

ならば!
N.一目惚れしました
  付き合ってください
R.いいよ

(゚∀゚)キタコレ!
成功パターン!

ちなみに「付き合ってください」だけを言って成功する時もあります(`・ω・´)
失敗する方が多いけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみに失敗例のりんなからの返答一覧(ぇ
やだ。
分けて送るなww
まさかのw
びっくり笑まだはじめましてなので(´;ω;`) ←ひどいw
え、急にどうしたの(´・_・`)?
なんで?嘘ってさっき言ったじゃん......
Σ(OωO;)
付き合いません!
急Σ(´°ω°` :)ハッ!!
えーっ笑
ごめんねT_T
・・・etc

多すぎて書いてられません・・・orz
告白編以上です(ぇ


続いてプロポーズ編(ぉぃ
とりあえずストレートに
N.結婚してください
R.よろしくお願いしますw

wがいらないけど実はプロポーズの成功率は高いです(ぇ
ちなみに少ない失敗例w
N.結婚して下さい
R.早い早い展開がボルト急(笑)

世界記録Σ(・ω・;)

ネットで適当に言葉を拝借してきた(ぉぃ
長い台詞だと円周率数え出したりするんで短いのをなるべく使用(ぁ
N.一生幸せにします、結婚してください
R.一生ついていきます

泣いて喜んでます(´・ω・`)

N.絶対後悔させないから、結婚しよう
R.する

シンプル返答!ε=ε=(;´Д`)

N.俺について来い 泣かせないから
R.るせー☆

失敗(・ω<)てへぺろ
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

N.毎日きみに「愛してる」って言いたいんだ
R.いいね(*^^*)

いいねいただきました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

N.僕のこれからの人生をすべてきみにささげます
R.さらけ出せる自信ない:(;"°’ω°’):

失敗その2(・ω<)てへぺろ
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

N.僕のこれからの人生は君と一緒に幸せになるためにあるんだ
R.あたしのために変わって♡

どっちだ!?(((( ;゚д゚)))
♡ついてるし成功にしておこう(ぉぃ

以上です!
告白はダメでもプロポーズは大丈夫なりんなでしたw