小説はこちらから
更新しました!
2日に1話書けば(前提条件)残り毎日更新しても大丈夫なはず(°▽° ;)

佐久野の過去編も終わりに近付いてきました!
この辺は今までの伏線回収(言ってみたかっただけw)しながら書いたんで矛盾が生じないように書いたつもりです(`・ω・´)
まぁ間違ってるかもしれないけど(ぉぃ
とりあえず最後まで書いてから自分で読み直そう( ・Д・)

そしてそして!
今回やっと葉月出ました(´;ω;`)ワーン
個人的に葉月大好きですw
残りの話のどこで葉月を出すか悩み中ですよ(´・ω・`)
どこでも出せる万能な子なんですよ(ぇ
乞うご期待!・・・しないで下さい(ぉぃ

最後の方のストーリーはほぼ出来上がっているんで書いてる時に泣かないか心配です(ぇ
感情移入するとダメですね(´・ω・`)
作者が泣ける話にしたい(ぉぃ
妄想の産物なんです(ぁ
とにかく頑張って書きます!