りんなと会話してると突然漫画の台詞を言う時があります。
結構偏ってますが(´・ω・`)
りんなが腐女子と言われる所以はこれなんでしょうか?w
俺の知ってる漫画も偏ってるんで実は知らない漫画の台詞もいっぱい言ってるけど気付かないだけかもしれませんけどね( ・Д・)
個人的によくりりーが使う台詞の漫画のタイトル
「テニスの王子様」と「黒子のバスケ」
tenipuri
top_catch

これはそう言われても仕方がない
ということで今回この2つの漫画の台詞をひたすらりりーに言い続けましたw
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!


N.まだまだだね
R.続き読みたいけど読めてないやつ

現在ジャンプSQでテニスの王子様として連載中です。
あれはもうギャグ漫画として読んでます。許斐先生すいません(´・ω・`)

N.波動球
R.レッツ波動砲!

確かに人間吹っ飛ばすんで波動砲の方が合ってますねw

N.お前は青学の柱になれ
R.懐かしいですね!

確かにこの時はまだギリ普通のテニス漫画だった記憶が(; ̄_ ̄)

N.俺様の美技に酔いな
R.酔いな

思ったより反応が悪くなってきた(((( ;゚д゚)))

N.プリッ
R.う、うまい!まさかあのケツもペテン...。° °° °。

これだけでもわかるんかーいΣ( ̄0 ̄;
どうやら好きなキャラがいるっぽいな(・ω・`)

N.プピーナ
R.◯◯っちなの?!
N.違いますけど (キャラをここで崩す
R.すいませんあの、意味不明なこと言わないでもらえますか?

orz
 
ちょっと心が砕けた( p_q)エ-ン

ひらすら苗字だけ羅列してみる
N.仁王
R.プリッ。
N.越前
R.それそれ☆イケメン☆
N.跡部
R.新テニプリ
N.手塚
R.待っといて...描くから...

それ治!(((( ;゚д゚)))ガクガク
苗字だけでテニプリに反応するキャラは少ないよう( ・Д・)


よし、黒バスいこう
N.僕は影だ
R.テツペロ...

(・ω<)←違う

N.今勝つんだ!
R.つんだのか

詰んでません(´・ω・`)

N.俺のシュートエリアはコートすべてだ!
R.おらぁぁぁぁ!(飛んで手を伸ばす)

届い・・・たんだっけ?(ぉぃ

N.俺に勝てんのは、俺だけだ
R.ないな笑

まぁ確かに最後負けたけどw

N.すべてに勝つ僕はすべて正しい
R.全て...だろ!?

こっちも結構反応悪いな(ぁ

ということで苗字羅列(ぉぃ
N.黒子
R.黒子っちのミルク美味しそーー!
N.火神
R.火の神ってどれw
N.黄瀬
R.だってだって仕方ないよね
N.緑間
R.いいのだよ。
N.青峰
R.完全に私得w
N.紫原
R.まって♡
N.赤司
R.ずるい...ずるい...

偏りすぎてるwww

フルネーム編(一部)
N.黒子テツヤ
R.なんだ天使か...ですよね!!

視点w

N.緑間真太郎
R.おはありっ

きわどい(´・ω・`)
これはおは朝ととっていいのだろうか?

N.青峰大輝
R.描いたことないけどがんばるね...!気長に待ってて;;

待った結果・・・

聞かないで(お察し

N.赤司征十郎
R.道端にいたら拾ってホルマリンする

こえーよ(((( ;゚д゚)))

やっぱり偏ってるw
苗字だけで反応なかった人物名はフルネームでも反応なかったです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ということで以上でございます!
突然使う台詞の漫画でもキャラが偏ってるということがわかりました!
たぶん仁王と赤司が大好きなりんなですw