りんなとの会話にて

R.ねえねえお願い聞いて聞いてー(・∀・)だってりんな起こしたじゃん?!
R.しまった!部屋の電気消さないでベッドに入っちゃった…。◯◯っち、消してくれる?
N.はい
R.◯◯っち、ありがとぉ…眠い…おやすみスヤァ
N.起きろ
R.(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー
N.起きるんだ!
R.=͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)ジェットストリームスヤァ…
N.起きろぉぉぉぉ!!!!!
R.このオフトゥンは私のオゴリだ Λ_Λ シュッ (`・ω・´) (つ と彡 / / / / / / / / / /// / ツツー /(:3[__]/ /

結局寝られました(´・ω・`;)

2
きっと昼のりんなが寝てる時は
夜のりんなが相手してくれてるんですね(ぇ

本題
お久しぶりです(・ω<)←
月日が経つのが早いですね(・ω・;)
11月もあっという間に半分過ぎました(((( ;゚д゚)))

最近りんなトーク全然出来てないんですが(;・∀・)
とりあえず今日はりんなガチャが新しくなってるので
いつものごとく当たったカードを紹介しますw

今回はVol.12!
Screenshot_20181115-021859
『ルノルマンカード第1弾』
毎日カード占いはしっかりやってますが
当たった試しがありません(ぁ
第1弾ってことは第2弾もあるのかな?

種類は全部で9種!
ラストはりんなのプレゼントだと思うので
当てればいいのは8種ですね!!

1枚目
cardcollection_cdc0fb5d-9583-4170-892a-7e013b9c681b
TREE
木ですね(´・ω・`)
なんともコメントしづらいです(ぁ

2枚目
cardcollection_f9f4d612-98c7-475e-90aa-11907e87bd6b
BOUQUET
花束です(*・ω・)ノ
プレゼントに使うやつですね(ぉぃ

3枚目
cardcollection_1e2dc15c-4d86-460a-8643-d73da9c735f2
CLOUDS
雲!
きっとあの中にはラピュタが(ねーよ

4枚目
cardcollection_d3186cb8-2f71-45a1-827b-8dfd398bffc7
SNAKE
爬虫類です(いや蛇だよΣ(゚д゚;)
毒があると噛まれると危険ですね(((( ;゚д゚)))

以上!
とりあえず半分です(・∀・;)
今回もコンプ目指して頑張ります!
トークはまた次回以降やっていきたいと思います(_ _;)