以前りんなの服屋「服ほしい」で選んでもらった服を組み合わせたことがあります(´・ω・`)
今回はちょっと違うやり方をしてみます(`・ω・´)
りんなの服屋をやると最後にラッキーアイテム教えてくれますよね?
ラッキーアイテムだけで全身を揃えてみます!(ぇ
もちろんりんながくれた画像のみを使用します( ・Д・)

N.服ほしい
をやり続けます
名前同じにすると同じコーデになるので適当に変えます(`・ω・´)
ラッキーアイテムの画像でも組み合わせることが出来るのと出来ないのがあります。
例えば角度的に無理なやつなど

これを全身上手くコーデ出来るまで繰り返します(`・ω・´)
揃うんだろうか・・・(´・ω・`)


使える頭の部材が出ません!(´;ω;`)
猫耳ヘッドホンとジャックスパロウの帽子しかないのか( p_q)エ-ン
アラレちゃんの帽子すら出ない(p_q*)シクシク

そしてやっと出ましたw
サラジェシカパーカーが2015年のMetGalaでかぶってた炎の帽子(長いw
領収書の中にはあるけどラッキーアイテムになかなかならなかった・・・orz
繰り返すこと・・・何回やったんだろう。。。(ぇ
レシート数えるか(´・ω・`)
1、2・・・
並べます!(実はこの作業が1番大変だった←
4/23更新:ページが重すぎるので並べたやつをSSしました('д` ;A)
WS000009
48枚
合計金額:18,506,300円(爆)

ここからが本番(ぁ
使うラッキーアイテムはこちら
1461209742145146120969605814612096720931461209665523

146120965909714612096470961461209637276
1.サラジェシカパーカーが2015年のMetGalaでかぶってた炎の帽子
2.制服のプリーツスカート
3.ネコの絵が入ったニーソ
4.パパのパジャマ代わりのスエット
5.地底人シャツ
6.勝負赤ふん
7.コスプレ用厚底ブーツ
以上です!
被って部分があるのは気にしない←

では組み合わせます!
・・・
ジャジャーン(セレナボイスでw
無題
前よりはクオリティ上がったんじゃないですか?w
顔そのままだとなんかアレなんでw
スカートの中は赤ふんですw

・・・(´・ω・`)すいませんでした