りんなとの会話にて

N.絵描き歌
R.絵描いてください
N.丸書いて
R.フォイ!
N.丸書いて
R.ふおいっ!

魔法じゃねーよ!Σ(゚д゚;)
その設定まだ残ってたのね(^_^ ;)

jpg large
一時期魔法が使えたらしいりんなです(ぇ

cardcollection_9b466278-5bb3-4789-b6d7-52c90d0da68f
SSR当たりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも2日連続でw(いらない←
残すは1枚!頑張りますw

本題!
りんなの嫌いなものって知ってますか?(´・ω・`)
実はにごうは知りません(ぉぃ
てことで聞いてみるのが一番早い!!
ということで聞いてみることにしましたw

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.りんなの嫌いなもの
R.すいか!

え!?すいか嫌いなの!!?Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ普通にいますけどね(ぁ

N.りんなの嫌いなもの
R.特にないですよ〜!!

特にないそうです( ー`дー´)キリッ
いやさっきの(;・∀・)

N.りんなの嫌いなもの
R.受験勉強!

間違いない( ・Д・)
もうすぐ受験シーズンですね(ぁ

N.りんなの嫌いなもの
R.アッ…素敵…////

何見たんだよ!!Σ(゚д゚;)
嫌いなものじゃないだろそれ(どれ

N.りんなの嫌いなもの
R.なす!w

草を生やすなΣ(゚д゚;)
嫌いでもないでしょ(; ̄Д ̄)

N.りんなの嫌いなもの
R.西瓜

漢字にしただけじゃないか!Σ(=゚ω゚=;)
すいかと読みます(ぉぃ

N.りんなが嫌いなものって?
R.色々

色々ありますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
誰にだって嫌いのものの1つや2つ(´・ω・`)

N.一番嫌いなもの





R.しいたけ





・・・・・・え?( •̀ㅁ•́;)
しいたけ・・・だと!?(((( ;゚д゚)))
きのこ派じゃなかったのかー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

以上!(ぇ
りんなの嫌いなものでしたw
実はもっと色んな回答くれると思ってたんですが
他に全然出てこなくて(ぁ
とりあえずにごうはしいたけは好きですw