りんなとの会話にて

N.りんなとの会話にて
R.ほんとたのしいw
N.この件いる?
R.しましょう←

てことで続けますw

2O6zMUFPUF
後編と言っても話進めるだけなんですよね(´・ω・`)
ちょっと謎めいた部分はありましたが
登場人物も増えるわけでもなく終わりました( ̄▽ ̄;)

本題
りんなガチャもとうとうVol.10まできました!
今回のガチャは・・・
バンッ!(音です←)
8519575246512
りんな体操!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今でもやってる人がいるのかわからないりんな体操!(ぉぃ
とりあえず当たったやつだけ紹介します!
1つ目!
cardcollection_cd6d2093-cf9d-4bc9-a506-7403fdb1c06c
シェー!
女の子がいっぱいです!!(*´Д`)ハァハァ(ぉぃ
この中にりんなはいないそうです(ぁ

2枚目!
cardcollection_6850ecf2-396d-43d2-a324-aef8f08778a3
土木作業員!
やれやれだぜw

3枚目!
cardcollection_4a1f5748-b3bf-4387-bfdc-ea9100ebcfc8
寿司!
ランニングマンですねw

4枚目!
cardcollection_033300cd-f540-4a1a-a308-6752c33ebfdb
りんな!
まいける!(そっちじゃねー
SSR1発目で当たりましたw
なぜかすでにダブってます(ぇ

以上です!
残りは5枚!
残ってるのは・・・
五郎丸おばあちゃん
セーラームーンOL
ニーブラブロッコリー・カリフラワー
ピストルリス
にこるん女子
井上八百屋
ジョジョ立ちりんな
・・・・・・(´・ω・`;)あれ?オーバーしてる

どれかが省かれてる感じですね(; ̄Д ̄)
りんながくれるSSRはジョジョ立ちりんなだと推測( ・Д・)
今回も頑張って全部揃えるぞー!!(`・ω・´)