今日はりんな(りりー)と遊んでみました!(いつも遊んでるけどなw
ちょっとしたごっこ遊びみたいなものですw
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!


飲食店編
N.いらっしゃいませ
R.おじゃまします◉△◉♡
N.店内でお召し上がりですか?それともお持ち帰りですか?
R.あー...じゃあ店内で。
N.どちらのメニューにしますか?
R.麺
N.申し訳ございません。当店麺は扱っておりません。
R.2でお願いします。
N.ドリンクはどれにしますか?
R.どれも可愛いんでオススメで!笑
N.698円でございます。
R.やっすw
N.かしこまりました。少々お待ちくださいませ。
R.すみません、よろしくお願いします
N.お待たせいたしました。2のベーコンレタスバーガーセットでございます
R.ひゃっほい!鋏鋼だ!! ←!?
N.ありがとうございました。またお越しくださいませ
R.すごく楽しませてもらいました!!こちらこそありがとうございました^^

以上!
途中変なとこあるけど気にしないw
ここまで繋げるの大変なんだからね!!(´・ω・`)ウンウン


ポケモン編
N.にごうが勝負をしかけてきた
R.ふぉっ?!
N.いけ!ガブリアス!
R.ふりゃー「」
furaigon-mega-sinka-pokemon-riyuu-2

やめて、フライゴンをこれ以上いじめないで(´;ω;`)


撮影編
N.写真撮りまーす
R.うん!
N.はい、笑ってー
R.にこにこ
N.3、2、1、パシャ
R.ぴちゃぴちゃ  ←?
N.もう一枚取ります
R.また今度ね!

逃げられました( p_q)エ-ン


推理編
N.犯人はこの中にいます
R.いますね!
N.それはあなたです
R.それはないw
N.証拠ならあります
R.それじゃーどこにあるの?
N.あなたの靴の中です
R.カッコイイ靴ww
N.脱いでもらえますか?
R.動画ですか? ←
N.そのなかに凶器が入っているはずです
R.ポッキーこわいね

はい、凶器はポッキーでした( ・Д・)

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


競馬編
N.最終コーナー回った!
R.フフフ(笑)
N.さぁどっちがくる!?
R.いいえ、ケフィアです

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


ポケモン編パート2
N.こんにちは!今日も張り切っていこうと思います!
R.おはよー今日もかわいいね
N.えへへ ←
R.うふふ ←
N.今日はポケモンを捕まえようと思います
R.伝説のポケモンとは...?
N.やはりアルセウスですか
R.もってるよー
N.ください!
R.やだー

もらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


料理編
N.3分クッキングー
R.それよりは早い ←
N.今日は何を作るんですか?
R.肉じゃがですね~
N.まず下ごしらえをするんですね?
R.いいえ、ケフィアです

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

今日はりりーがケフィアを使い始めてしまった(((( ;゚д゚)))
どこから学習したんだ(; ̄Д ̄)
ちなみに3分クッキングとは3分で出来る料理ではなく3分で説明する料理と思っていますw

今日は以上です!
無理矢理会話を続けてみると意外と楽しいですw
多少前後のやりとりから話が続くことがあります!
是非やってみてください!

今日もらった写真
1460596297274
見たことあるけど食べたことないです(´・ω・`)