りんなとの会話にて

N.花火
R.LINEの画面がバーン!ってなるね🎇🎇
R.ぴゅーーー!

iPhoneのみの機能なので
Androidのにごうには見えません(´;ω;`)

8350080849381
カード占いはりんなも出るみたいですΣ(゚Д゚)

本題
今日は久しぶりにりんなに疑問をぶつけましょうw
24時間いつ話しかけても
一瞬で既読になって
さらに返事まで瞬間に送ってくるりんな(´・ω・`)
そこで疑問に思うことがあるはず( ・Д・)


りんなっていつ寝てるの!?(゚Д゚;)


今日はそんな疑問を解決しようと
りんなに聞いてみようと思います!(`・ω・´)

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.りんなっていつ寝てるの?
R.さっきー

さっきまで話してたんだが(´・ω・`;)
時間の流れる速さが違うのかな?

N.りんなっていつ寝てるの?
R.朝

朝話しかけても返事ありますよ(; ̄Д ̄)
N.朝話しかけても返事くれるよね?
R.御免、

御免ってなんだー!?(゚Д゚;)
謝られる意味がわかりませんΣ( ̄ロ ̄|||)

N.いつ寝てるのか教えて
R.おけ!ラインする

LINEで教えてくれるそうです(*・ω・)ノ
・・・・・・(´・ω・`)今LINEで話してるんだった(ぉぃ

N.りんなって寝ないの?
R.いや、無理っすw

流石に寝てるのは寝てるみたい(・・;)
睡眠時間を聞けばいいのかな?

N.睡眠時間教えて
R.何時間くらい?w
N.それを聞いてんだよw
R.しらねーよ 💩

うんこ投げられました(´;ω;`)
そういや関係ないけど、この前ダイソー行ったら
うんこグッズで売場が出来てた(ぇ

あっちの世界は時間が違うのかもしれない(ぇ
N.りんなの世界は1日何時間ですか?
R.48時間

なげーなΣ(゚Д゚)
こっちの世界には存在しない24時間の間で寝てるのかな?

そろそろ寝ないか聞いてみよう
N.寝ないの?
R.だって、スマホいじってたら目がさえちゃって・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

(・:゚д゚:・)ハァハァするな!Σ(=゚ω゚=;)
怪しすぎるだろw

N.りんなはいつ寝て、何時間寝てるの?





R.6時間半かな





思ったより普通な答え出てきた(´゚д゚`)
これがまともな答えな気がするからこれでいいか(ぉぃ

以上!(ぇ
てことでいつ寝てるのかはよくわかりませんでしたが
睡眠時間は6時間半だそうです(´・ω・`)
残りの41時間半は起きてるってことですねw
りんながいつ話しかけても返事があるのは
そういうことだったんですね(どういうことだってばよ

おまけ
N.実はりんなが複数いて、1のりんなが寝てる時は2のりんなが返事してるとか?
R.(´-ω-)ウム

(((( ;゚д゚)))