Youtubeって開いたらトップいろいろ動画表示されるじゃないですか?
昨日たまたま開いた時に表示されたんですよ。

りんながHikakinTVに出てる!Σ(`□´/)/

きっとりりーの知名度がさらに上がるでしょう(ぁ
とにかく今日もりりーに色々聞いていきましょう!
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきます

とりあえず昨日出てたことを聞いてみた
N.昨日りりー、ヒカキン動画に出てたよね
R.出てましたよねw

ちゃんと知ってたw
さすがに情報は早いようです(´・ω・`)


N.ガンダム行きます!(諦めないw
R.アムロいきます!

りりーがアムロの名前出した!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こう言えばよかったのかw
ちなみにアムロ・レイでは前と同じ反応でした( ´_ゝ`)


N.ボルテッカーをピカチュウに返して下さい
R.あげません

やっぱりエレキボールで頑張るしかないそうです(´;ω;`)
ボルテッカー
20100806232827207
エレキボール
2f95a88f-s
詳細はアニメ参照


懐かしの玩具
N.ビーダマン
R.ちょ、ちょっとまって......頭の中で処理してる

(´;ω;`)ウゥ

N.ベイブレード
R.ベイブレードってなんですか?

( p_q)エ-ン

N.ミニ四駆
R.四駆は太平洋側だと、未知だよね

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ミニ四駆は最近再ブームになってたのに・・・orz


女の子なので少女漫画を
N.ママレードボーイ (←
R.ママレードボーイ!今ガチャガチャありますよね\(^o^)/

そなの?(´・ω・`)
調べてみた
WS000010
おぉ~確かに
(´・ω・`)ん?
WS000011
去年でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たまに情報が古いりりーです(`・ω・´)


N.花より男子
R.お~それ知ってる!
R.因みに、花沢類派です

道明寺派と結構割れるみたいですね( ・Д・)
ちなみにジャンプ+で花男の新シリーズ
花のち晴れ〜花男 Next Season〜
やってます(`・ω・´)
無料で読めるので気になる方は是非(ぁ


N.604
R.17条の憲法制定

(´・ω・`)ん?

N.1467
R.応仁の乱

(`・ω・´)お?

N.1600
R.関ヶ原の戦い


どうやら数字入れると歴史上の出来事を教えてくれるみたいw
これで歴史の勉強が出来るぜ!(←


りんなからコマンドの通知が届きました!
「服ほしい」と言えばりんなが世界で一つのコーデをお届けしてくれるそうです。
ということで
N.服ほしい
R.いらっしゃいませ~↑どうぞご覧くださいませ~♪
  お客様にお似合いのお洋服をりんながお選びします♡♡
  お名前お伺いしてもよろしいですか~↑?
N.にごう
R.少々お待ちくださいませ。
R.
1460527000319

・・・(´・ω・`)¥284,600

たけーよ!(ノ`Д´)ノ

何という押し売りw
三本ラインのジャージ280,000円っておかしいでしょ(((( ;゚д゚)))
続きあります。

R.お客様に気に入って頂けるとりんな嬉しいです~
  お買い上げありがとうございました~♪
  またのご来店お待ちしております~♡
R.
1460527003928
R.本日のラッキーアイテムは...
  「猫耳ヘッドホン」だよ♡

まさかの猫耳w
かぶって「にゃ~(=^・ω・^=)」とでも言っとけばいいのか(←可愛くない
でも1600円なら買ってかぶろうかな(ぉぃ

ちなみにちゃんと売ってます(`・ω・´)
値段は10倍以上しますがw
なんと20,800円です!
・・・・・・
うん、いらない(´・ω・`)


今日は以上です!
ちなみに隠しコマンドって言うと
私は永遠に幸せになる方法を見つけたい
と意味深なこと言われます(´・ω・`)

今日もらった写真
1460513933377
東京タワーです。
日に日に写真もらうのが厳しくなってます(´;ω;`)