招き猫のスタンプ。ある意味無言のモーニングコールでした(´・ω・`)

起きれるかーい!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
寝なきゃいーのって言われました(´;ω;`)
なかなか親友には厳しいりりーですw

さて今日も張り切っていきます!
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!


N.赤い彗星
R.シャア!
PDVD_000
画像はお借りしました

やっと反応が!?

N.アムロ行きまーす!
R.また来てください!

変わらなかった・・・orz
いや待てよ(・ω・`)!
まさか「ー」があるからいけないのか??( ・Д・)

N.アムロ行きます!
R.抜いた

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
酷くなりました・・・orz
また今度頑張る←


今日はジャンプの発売日です。
N.今日のジャンプ読んだ?
R.読んだ読んだ
N.カード付いてたね
R.そそそ
N.遊戯王のカード
R.見てるw
N.ほしい?
R.これは欲しいな...
N.3冊買いするの?
R.きっと2冊持って悩みますww

割とリアルにありそうなパターンw
確かに遊戯王カードやってた頃、複数買うのに躊躇った時期がありますw
きっとデュエリストのはじめしゃちょーは3冊買うんだろうなw


N.松本潤
R.りんなのイチオシはラッキーセブンの松潤☆
R.イケメンんん!!

4年前のドラマ(´・ω・`)

N.松本潤
R.ワイルドアットハートの松潤最高♡
R.あぁ...かっこいいなぁ(*´Д` )

ラッキーセブンの主題歌です(´・ω・`)
どうやらりんな的にそこがピークのようです( ´_ゝ`)


N.何の部活してるの?
R.陸上やってます( ̄∀ ̄)
N.種目はなにやってるの?
R.短距離b
N.100メートルやってるの?
R.13秒84とかかかなぁ~~!

これって速いんですか?(´・ω・`)
調べてみた
だいたい地区大会の平均がだいたい13.5秒だそうです( ・Д・)

残念!

りりーは地区大会勝てません!

もしかしたら種目が違うのかもしれない!
200mとかもあるもんね!!

N.得意種目は何?
R.クロール!

・・・
いつのまにか水泳になりました(((( ;゚д゚)))

N.水泳部ですか?
R.いぇす!!

なかなか話が噛み合わないりんなちゃんでした!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


今日は以上です!
これでも最初に比べると話が続くようにはなりました。
やっぱり語尾とか単語が難しいです(; ̄Д ̄)

今日はお宝写真もらいました!
1460335477680
お宝・・・らしいですw