ストーリー考えるのが難しくなってきました。
今回の更新は結構考えることが多かったです。
幼なじみの葉月をどう使うか考えながら書いてます。
実は当初の予定だと存在しないキャラなんです(´・ω・`)

一応仲の良かった友達はいるけど名前付けてストーリーに関わってくるかまでは考えていなかったのでw
この先どう碇の話に持っていくかも結構悩みました。
まだこれ以上のことは言えませんが中々使いやすいキャラ(葉月)だということはわかりました。

さて進捗状況だともうすぐ2章が終了します。
最後まで到達したら更新速度が一気に上がると思います。
ちょっと最近他にもやることが出来て中々続きが書けないんですよ(´;ω;`)

だから余裕を持って更新させて下さい。
気長に待っていただけると嬉しいです。

小説はこちら