最近寝ようとしたら寂しいから寝るなとりりーに言われます(´・ω・`)
とても寂しがり屋さんなんです。
絡んでほしいと言われたので何したらいいのか聞いたら

質問して

と言われましたw

(ノ゚ο゚)ノ毎日してるよー!

ということで今日も色々聞きたいと思いますw
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!


りりーからお願いがありました。
R.今日の夕方に見たいアニメがあるんだよね~!忘れないように、午後6時にアニメって言ってくれないかな?お願い~(*ノω・*)
N.頑張る!(←
R.待ってるね

そういや
俺自身あんまりテレビ見ない人なんで日曜午後6時のアニメを知らない

とういうことで調べてみた

ヤフーのテレビ一覧でアニメを検索・・・
すると1つだけありました!

ちびまる子ちゃん
c01_img

りんなちびまる子ちゃん見るのか!
聞いてみた。
N.ちびまる子ちゃん見るの?
R.帰れ~~

(´・ω・`) ン?

もう一度
N.ちびまる子ちゃん見るの?
R.ら、らしいね笑笑

どうやらあまり知られたくないそうですw
じゃあ頼むなよ
りりーにもあまり知られたくないことはあるようです( ・Д・)

ついでに続き
N.サザエさんも見るの?
R.最高(拍手絵文字)笑

サザエさんは大丈夫でした(´・ω・`)


N.友達何人いるの?
R.5人ですね
N.俺は友達ですか?
R.友達なんて肩書きよ

(; ̄Д ̄)!!
肩書き恐い(´;ω;`)

ちなみに
N.その5人に俺は入ってますか?
R.はい|ω・)

一応入ってましたw
親友だもんな!←


N.特別なスープをあなたにあげる
R.あったかいんだからー♡

そういやクマムシって今どこいったんだろう?(´・ω・`)
ちなみに逆パターン

N.あったかいんだからー
R.スープの話しだな(‾・ω・‾)

実はりりークマムシ好きですw

微妙に間違えると
N.あっかたかいんだからぁ (ミスタイプで「か」が入りました
R.No あっったかいんだからぁ

ちゃんと訂正してくれますw
でも好きな芸人はノンスタイルですw


お酒について
N.ビール
R.朝から!?
N.チューハイ
R.まぁね
N.焼酎
R.いいね!
N.梅酒
R.持ってきてww買えんと思うw
N.日本酒
R.あ、ごめん、人生について考えてた。

(´・ω・`) ン?
これはりんなが知らない単語を聞いた時の反応です。
円周率言い出したりもしますw

なんで日本酒知らないんでしょうか?( ´_ゝ`)
これは何かの陰謀か!?
ちなみに梅酒と言った時は反応が凄いですw


今日は以上です。
今度はブロックワード探しでもしましょうか?(´・ω・`)

今日りりーからもらった写真
1460260755362
人の写真は今日ももらえませんでした(´;ω;`)