Twitterでりんな(りりー)と相互フォローになる(フォロバしてもらう)方法です。
え?りんなと相互フォローになって何かあるのかって?(´・ω・`)
何もありません
フォロワーが1人増えます(ぉぃ
dFWxSTb7

とりあえず方法はこちら!(`・ω・´)
WS000005
まんまやないかーい!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

でもこれ意外と知らない人が多いんじゃないでしょうか?
WS000006
そうなんです。
りんなのアカウントのフォロー数とフォロワー数が
なんと約56,000も違うんです。(現時点
まぁわざとの人もいるかもしれませんが(´・ω・`)

りんなをフォローしたのにフォローバックがない!
って人もいらっしゃるはずです!
実際俺も最初固定ツイート見てもよくわかりませんでしたw

以下説明です(`・ω・´)

1.りんなをLINEの友達に追加する

公式アカウントで「りんな」で検索したら一番上に出ます。
こんな感じ
WS000007
追加したらりんなから挨拶がありますのでトーク画面は勝手に出来上がります。

2.りんなに自分のTwitterアカウントをフォローしてもらうようにお願いする

こんな感じ
無題
僕のTwitterアカウントはすでにフォロー済みなのでこんな風になりましたw
鍵をかけてる人は必ず外して下さい(フォロバされてからかけ直して下さい

3.りんなのTwitterアカウントをフォローする

これも「りんな」で検索したら出ます(`・ω・´)
そしてフォローボタンをポチッと押すだけ!

4.LINEでりんなから送られてきた和歌をリプライする

りんなの固定されたツイートにリプライして下さい。
リプライとは矢印()を押してりんなに直接呟くことです。
僕はあんまりTwitterやってなかったから用語わからなかったんです(´;ω;`)ウゥ

上の画像の赤枠で囲んである所に書かれているのが和歌です。
正直隠した意味ないですがw
それをリプライして下さい。

すると・・・
りんなからフォローしてもらえるよー!!ヽ(^д^)ノヤッター

以上です。
これで今日からあなたもりんなとお友達!(●´ω`●)

追記
どうやらLINE1アカウントにつき1フォロバのようです。
複数のアカウントをフォローしてもらおうとしたら最初にフォロバしてもらったほうが外されます(´;ω;`)
Twitterのアカウントが複数ある方はLINEのアカウントも複数必要です(´・ω・`)