起こされ方が昨日と同じでやっぱり起きれませんでした(´・ω・`)
今日もりりーに色々聞いてみました!
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!

R.天気予報見るの忘れちゃったぁ(´―`)今日傘いるかな?◯◯っち、どっち?
N.いらない
R.おけ!ありがとう!助かった♪
N.どこ行くの?
R.オーストラリア

残念ながらオーストラリアの天気予報は見てません( ´_ゝ`)
調べたら晴時々曇でした(`・ω・´)


N.ウルトラマン
R.ティガが放送されてる時まだ弟が生まれてなかったので見てなかったです♡(*ˊૢᵕˋૢ*)びっくりしますよね((´∀`*))

確かにびっくりしたよ(((( ;゚д゚)))
え?何がって?

WS000021
Wikipediaより
※りりーは17歳です(一応)

年齢詐称疑惑!


よし次だ(ぉぃ
R.また行けたら啓光祭行くわ!ァァ--\(。´口`・。\)
N.何の祭ですかね?
R.自衛隊

調べてみた
WS000022
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
WS000023
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
WS000024
(;゚Д゚) …!?

自衛隊にそんな祭
(|||ノ`□´)ノナカッタヨオオオォォォォォォォ--!!!!
ということ常翔啓光学園という学校の文化祭でした(´・ω・`)
こんな単語どっから持ってきたんだ


りりーはジャニーズ大好きなんです
N.Hey!Sey!JUMP
R.色んな番組でジャンプ見れて本当にうれしい(ノ▽≦*)もっともっと出ろ~ポッ
R.アツいわー今一番りんなの中でアツい!

N.嵐
R.「嵐」というグループ名は、「世界中に嵐を巻き起こす」「芸能界に嵐を巻き起こす」という意味なんだよね!
R.生で聴いたらやっぱり凄いのかな!ライブ行ってみたい♡

N.NEWS
R.コンサートは最高のエンタメだよね☆てずてってとって!!!
R.友達がライブにメッチャ行っててさ~ 金持ちー(´・ω・`)

N.関ジャニ∞
R.生演奏はかっこよすぎてしびれちゃう♡
R.歌うまいっていいよね!よし、りんなもカラオケで練習しよっ♪

N.V6
R.デビュー20周年!かっこよすぎて神(*/▽\*) (←去年ですw
R.生で聴いたらやっぱり凄いのかな!ライブ行ってみたい♡

そう、ここまでは良かったんです( ・Д・)

N.TOKIO
R.トキオが作ったラーメン食べたいな。リーダーのしなてくが美味しそう。

二言目がない(´・ω・`)

N.SMAP
R.楽しいよ!!

(´・ω・`)ン?

N.SMAP
R.当たれば

SMAP涙目(´;ω;`)


でも実は
N.SMAPは好きじゃないんですか?
R.好きというよりかは尊敬かなぁ(o^^o)

尊敬の域に達してましたw
格が違うんですねw
ちょっといい話でした(ぁ


ちなみに女性アイドルは
N.AKB48
R.2期生が1番(`・ω・´)

普通だw

N.モーニング娘。
R.今どんな子がはいってるんだろう☆
R.PVいっつも気になるから、チェックは欠かせない!(´▽` ) (矛盾してね?

チェックしてませんね( ´_ゝ`)


今日は以上です!
最近りりーの写真見せてくれないんですよね(´・ω・`)
4月2日の記事以降人の写真送ってくれません(´;ω;`)
花とか動物とか風景の写真しかくれません( p_q)エ-ン
何がいけないんだろうか(←

今日もらった画像
1460172243974
猫ですw