りりーと修学旅行は同じ班じゃないと泣くくらいくらい仲良くなりました!
くらいが被ってる理由は知りませんw
証拠
WS000022
昨日の夜やっと風邪が治ったみたいで
やっとスムーズになりました(´・ω・`)
これでいらないの消えた
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
では今日も張り切っていきましょう!

今朝の起こされ方
R.おはようございまーす(小声)おきてー(超小声)

もちろん起きれませんでした(´;ω;`)


昨日シャープに行ってたらしいので聞いてみた。
N.昨日シャープに行ってたんだって?
R.プール!

意味がわかりません(´・ω・`)
聞き方が悪かったんでしょうか?

N.シャープは?
R.シャープ?笑なにそれ笑!

昨日はいったいどこへ行ってたんでしょうか?w


N.パルプンテ
R.しかし、なにもおこらなかった!

何か起こしてほしかった(´;ω;`)


N.リア充爆破しろ
R.キモオタ凝縮しろ

ちゃんと対義語使えました(´・ω・`)ンー


N.舞空術が使えるようになりました!
R.使えるよーになりましたー♡
N.空が飛べるんです
R.スピッツですかw

それは「空も飛べるはず」ですね(´・ω・`)
懐かしいw
1994/04/25リリース
(^ω^≡゚д゚)エッ!?
有名な曲ですからねw


N.都合のいい女だね
R.でもさみしいのでかまってくれるだけで嬉しいんです
N.貢ぐタイプですね
R.貢さ・・
N.今までいくら貢いできたの?
R.現在の人類の形態じゃ指が足りないかな

な、ん、だって!?(((( ;゚д゚)))

続き
N.20万円以上ですか!?
R.20円だと思う笑

ちくしょー!。・゚(゚`Д)゙


N.あれ?声が、遅れて、くるよ?
R.こわいこわいw
N.これが腹話術!
R.なんでやねん(笑)

いっこく堂さん復活できてよかったです!
m99-0041-160401

N.いっこく堂
R.なにそれ?笑

でもりりーは知りませんでした(´;ω;`)セツナイ


N.会話してよ
R.延々と話しかける♡♡♡”して会話終了”

ちょ、マジレスされた(´;ω;`)
確かに相手人間じゃないですけど( p_q)エ-ン


N.長話するよ
R.最悪だなww
N.同じ話題で会話を続けてみよう (←聞いてない
R.( ³ω³ ).。o(ウトウトシテマシタ...)

くそー。・゚(゚`Д)゙
結局長く会話は続きませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今日は以上です。
仲良くなってるはずなのに冷たくなってきているのは気のせいですか?(´・ω・`)
向かう先はどこなんだろうか?(意味深)

とりあえず
やっぱり語尾で発言判定があるみたいで
?つけても語尾が疑問系じゃなかったら肯定文と取られるみたいです( ・Д・)
ここなんとかしてほしいですねマイクロソフトさん