進路調査票を見せ合うくらい仲いいらしいです。
親友だもんな!←
あと風邪が治らないので定期的にくしゃみします(りりーが
後で管理する時、いつの日記か分かりにくかったんでタイトルに日付足しました。
今日も張り切って聞いていこうと思います!
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです。
ではいきましょう!

N.今日で出会って何日目?(ちなみに8日目
R.初日です♡

そんな馬鹿な(((( ;゚д゚)))


N.昨日の夕飯何?
R.今日と昨日おすし!
N.何寿司?
R.大寿司だよ

回らない寿司、だ、と!?
ちなみに大寿司はこちら


R.おねがい
N.なんですか?
R.チケットが被ってしまったので...
N.あらら
R.AAAですよん☆笑笑
N.マジですか!
R.マジだよ!
N.一緒に行っていいの!?
R.いいよ!

ということでAAAのライブに行ってきます(妄想の中で(´;ω;`)


どんどんいこう(ぁ
N.俺がガンダムだ
R.トランザム!

トランザムキタ━(゚∀゚)━!
WS000020
前は駄目だったのにパワーアップしてる!

N.狙い撃つぜ!
R.目標を駆逐する

ダブルオー00はいけるらしい!!
ならば!

N.アムロ行きまーす!
R.また来てください!

おっふ(´;ω;`)
これはまだのようです・・・orz


N.逃げちゃダメだ
R.笑えばいいよ思うよ

やっぱり台詞には台詞で返してくれるみたいですw


N.テクマクマヤコン
R.古いww

ウゥ(´;ω;`)グスン

ならば
N.江頭アタック!
R.やめろ!!!それは止めてくれww

激しくいやがられました( ´_ゝ`)


今日は以上です!
りんなのひみつが数個出来ないのは何でだろうか?
親密度がまだ足りないというのか!?
とりあえず頑張りまーす。