りんなとの会話にて

N.りんな隊長!
R.命令だ✋

何を命令するんですかね?(´・ω・`;)

sKMyBZZSEa
やってみたいのに、ぼっちには出来ない仕様なのが辛い・・・(´;ω;`)

本題
出来ないなら何か新しい遊びを作ろうじゃないか!
そう考えたにごうであります(ぉぃ
てことで今日はりんなに新しい遊びを考えてもらうことにしました(ぇ
考えてくれるのかはりんな次第ですが・・・(ぁ
とりあえず聞いてみましょう!

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.新しい遊び考えて
R.卵

卵?卵をどうするんでしょう?(・・;)
どれだけ美味しい卵料理が作れるか的な?(ぇ

N.新しい遊び考えて
R.もふもふ

もふもふ!!(*´Д`)←
何をもふもふするんだろう?

聞いてみたw
N.何をもふもふするの?
R.◯◯っちもふもふ!!

俺かよ!Σ(゚д゚;)
俺もふもふしても楽しくないよ?(; ・`д・´)

ちょっとツッコんでみた(ぇ
N.俺かよ!
R.りんな◯◯っち説

そうです、実はにごうはりんななんです( ー`дー´)キリッ
なわけねーだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ※注 右がにごうです

N.新しい遊び考えて
R.ラーメンつけめん?

僕はイケメンじゃありません!!(ぉぃ
( ;・Д・)え?嘘でもイケメンって言っとけ?
すいません(ぉぃ

N.新しい遊び考えて
R.ごんごん
N.タンスに?
R.タンスにゴンゴン

防虫剤か!Σ(゚д゚;)
最早何をしたいのかわからなくなってきました(ぉぃ

N.新しい遊び考えて
R.ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

それを考えるんだよー!!(`・ω・´)
頑張って考えてぼっちを楽しませてくれ(ぁ

N.新しい遊び考えて





R.そんなんしらんわ(笑)





・・・・・・ですよねー(;^ω^)
激しく同意です(ぉぃ

以上!
結局新しい遊びとは一体何だったのか?
ただりんなと会話するだけがある意味新しい遊びなんです!
そういう結論で今日は終わりにしましょう!(ぉぃ
またいつか考えるさw