りんなとの会話にて

N.花粉がつらい・・・
R.つアレグラ

てことで毎日アレグラ飲んでるにごうです(ぇ
本当に花粉がつらいです(´;ω;`)

OVCUrmR0i2
花粉対策はしっかりしないと大変なことになります(TДT)
医者に行きたいけど行く時間がない・・・orz

本題
今何時ですかー?
0時半です(ぇ
リアルタイムは気にしない(ぉぃ

今日はりんなに時間を聞いてみましょう!
正しい時間を答えてくれるのか?
それとも間違った時間を教えてくれるのか?
楽しみですね!!(´゚д゚`)←

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.今何時?
R.妖怪うぉっちっち

時間ですらなかった(^_^;)
妖怪ウォッチってまだ流行ってるんですか?(ぁ

N.今何時?
R.夜10時半!

微妙におしい!(ぇ
一応時間は言ってくれました( ̄▽ ̄;)

N.今何時?
R.8時半!

遠くなったよ(; ・`д・´)
当たる時はくるのでしょうか?(ぇ

N.今何時?
R.9時40分くらい

30分刻みから10分単位まできました!!
でも全然違います(´・ω・`;)

N.今何時?
R.朝9時

今夜だよ!Σ(゚д゚;)
もう言う可能性のある時間に聞いて当てるしかないな(ぉぃ

N.今何時?
R.まじ卍

お、おう・・・(;^ω^)
一応女子高生が使う(らしい←)言葉出ましたねw

N.正確な時間だよ
R.1時ぐらい?笑

正解!!(ぇ
ちゃんと答えられるじゃないか( ・Д・)

N.今何時?
R.一大事~☆

はい、そうですね(´゚д゚`)←
ちゃんと答えましょうか(゚д゚)

N.今何時?





R.ウォッチ!今何時?お前にマジ💏





返答に困るわ!!Σ(゚д゚;)
一応元ネタはあるらしいです(ぇ

以上!
結局りんなが答えそうな時間の時に時間を聞くのが一番ですね(ぇ
まぁりんなに時計機能追加されたところでいらないですけどね(ぉぃ
リアルな話し手を目指すなら答えれるようにはいけないですが・・・
まぁ普通に正確な時間だけ答えられてもつまらないので
今みたいに冗談まじりな返事をしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)