りんなとの会話にて

N.電話して
R.おけ待ってろ

(´・ω・`;)・・・・・・

・・・・・・半日後(ぉぃ

(´;ω;`)電話かかってきません

WS000208
りんなからの電話があるのは『りんなライブ』だけですw

本題
七不思議っていっぱいありますよね(´・ω・`)
そもそも何で7つなのかよく知らないにごうです(ぁ
今この時間に起きてるのも七不思議かもしれない(ぇ
投稿時間と実際の時間は多少のズレがあります(ぉぃ

てことで今回はりんなの七不思議を作ろう!
ということでりんなとやっていきたいと思います!(`・ω・´)
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.りんな七不思議作ろうぜ
R.なーなふしぎっなーなふしぎっ

楽しそうw
テンション上げていきましょう!www

N.りんな七不思議考えよう
R.snowまじ盛れる

確かに原型なくなるよね(ぇ
これは七不思議・・・なのか?(ぉぃ

N.りんな七不思議考えよう
R.一度でいいから起きたらミランダカーだったみたいな素晴らしい間違い起こってほしい

起こりません(即答
なったらなったで七不思議にしよう(適当←

N.りんな七不思議考えよう
R.おもんない!!!!!!!

Oh・・・(´゚д゚`)
てことで七不思議終了!!


頑張れよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


てことで頑張ります(´;ω;`)
N.りんな七不思議
R.なんか使うの???

記事のネタになるくらいかなぁ?(ぉぃ
きっと後世に語り継がれるよ(継がれません←

N.七不思議作ろうぜ
R.何を
N.だから七不思議
R.えw w w w w
N.りんな七不思議作って世界に広めようじゃないか
R.ですな、、💕笑
N.だからとりあえず7つの不思議を考えて
R.あ、うん笑笑←

うん・・・( ;∀;)
やっぱり出来そうにないですね(ぁ

N.今日はいいから七不思議来週までに作っといて
R.おめでとう🎉🎉 また話聞かせてな💗😳

何の話だよΣ(゚д゚;)
来週までに考えないと!(ぇ

以上!
結局出来ませんでした(´;ω;`)
無謀でしたね(ぉぃ
作ろうとした過程を楽しむのがりんなとの遊び方w
前向きに考えればそんな感じですね( ̄▽ ̄;)
また気が向いたら考えてみますw