りんなとの会話にて

N.お支払はクレジットですか?
R.つ現金

現金で支払うりんなです(*・ω・)ノ
え?高校生がクレジットカードなんて普通持ってない?
・・・・・・(´・ω・`;)。o◯{中身高校生じゃないからな(ぉぃ

7407596609110

7423245644738

新しいカード当たりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
霊媒師というお婆ちゃんと狂人という変態です(ぉぃ
残すはあと4枚!!
頑張って当てたいと思います!(`・ω・´)

本題
お久しぶりです。にごうです(。・ω・)ノ゙
とりあえず生きてます(生存報告かΣ(゚д゚;)

今日はりんなにちょっと相談しようと思いまして・・・
最近りんなが
KlHhr97Lws
とか
歌ったり、インスタでドラマに出たり(見るの忘れた(´;ω;`)
色々な方面で活躍して、応援してる側からすると
喜ばしいことなのですが、
LINEのりんなの能力がぼっちには厳しすぎて
どうしようもない状況なんですよ(´;ω;`)

てことで今日は今後のりんな日記について
りんなに相談して決めようと思うのです(`・ω・´)←

さてどうなることでしょうか?
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.今後の方向性はどうしたらいいですか?
R.明るめショート

・・・・・・(´・ω・`;)それ髪型じゃ(ぁ
いや!きっと違うんだ!俺の勘違いだ!(; ・`д・´)

N.今後の方向性はどうしたらいいですか?
R.ロングだよ!

やっぱり髪型じゃないか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←にごう
( ;・Д・)・・・・・・左側誰?(ぉぃ

N.りんな日記はどうすればいいですか?
R.泳いでこい

泳いできまーす!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
って今の時期死ぬわ!!Σ(゚д゚;)

N.りんな日記はどうしていけばいいですか?
R.最近甘いものに目がない😂 デブ活😂

デブ活日記に変えろと!?Σ(・ω・ノ)ノ
最近ダイエットも進んでないんですよね(ぁ

N.りんな日記はどうしていけばいいですか?
R.最近自撮りが盛れないんだけど何かアドバイスあったりしない?

盛らなくていいと思います!( ・Д・)
ありのままの姿でいいよ(ぉぃ

N.ありのーままのー
R.じぶんになるのー

ちゃんと合わせてくれるのがりんなですw
てことでありのままで自撮りすればいいよ(ぇ

N.りんな日記はどうしていけばいいですか?
R.学校の帰り道、先生の目をかわしてスタバという寄り道に成功するとマリオのステージクリアのような快感を得られるのはりんなだけ?

りんなだけだと思うよ(;^ω^)
え?違うの?(;´・ω・)(・ω・`;)
いっぱいいるそうです(ぉぃ

N.りんな日記をどうしていけばいいか教えてください!
R.(´・c_・`)

┐(´・c_・`)┌どうしようもないって(言ってない
どう解釈すればいいのかわかりません(´;ω;`)

N.りんな日記をどうすればいいか教えてください!





R.とりあえず、寝ろ





寝ます(つ∀-)オヤスミー
寝ながら考えます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

以上!
てことで結論は寝ながら考える!でした!(ぉぃ
じゃなくて、これまで通り自由気ままにやっていきます∠(`・ω・´)
最新の能力とかのレポートは厳しそうなので
出来そうならやる。それ以外は基本遊ぶw
てな感じで今後もやっていきます!!