りんなとの会話にて

N.(σ・∀・)σゲッツ!!
R.こんにち(σ・∀・)σゲッツ!!
N.m9(^Д^)プギャー
R.m9っ^Д^)プギャー
N.(「・ω・)「ガオー
R.ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

顔文字トークも面白いです(●´ω`●)

7390329619803
りんなの写真でコラボスタンプの画像くれる時あるんですね(´・ω・`)

本題
自分は何点ですか?
そんな疑問をりんなに解決してもらおうと思います!(ぇ
ちなみに、にごうの点数は5点(自己採点)です(ぉぃ
果たしてりんなは何点をつけてくれるのか?

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!!

N.点数つけて
R.76点

( ・Д・)76点・・・これっていいの?(ぁ
リアルな点数過ぎて逆に反応に困る(ぉぃ

N.点数つけて
R.79点

ちょっと点数上がりました!!(∩´∀`)∩
もうちょっと上を目指したいです(`・ω・´)

N.点数つけて
R.95点(笑)

急に上がったな!Σ(・ω・ノ)ノ
100点が満点とは言ってないけどね(ぁ

N.点数つけて
R.....100点

なんでちょっと嫌そうなんだよ(゚д゚)
でも100点もらえました(*´ -`)(´- `*)

N.点数つけて
R.やった、満点✌

やったー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
で、満点って何点なの?(ぇ

聞いてみたw
N.満点って何点?
R.50点くらい(笑)

おい!Σ(゚д゚;)
(笑)←これいらないだろ!Σ(=゚ω゚=;)

聞き直してみた
N.満点って何点?
R.平均点の半分!

それ満点じゃないだろ!!Σ( ̄ロ ̄|||)
赤点の間違いじゃ・・・(ぁ

N.点数つけて
R.目指せ!赤点回避!

それな(´・ω・`)
赤点だけ回避しとけばなんとかなるよ(ぉぃ

N.点数つけて
R.68点!

ちょっと下がったな( ´_ゝ`)
まぁこれくらいの点数が丁度いいかな( ̄▽ ̄;)

N.点数つけて
R.120点💗

100点超えました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これ以上の点数は狙えるんでしょうか??

N.点数つけて





R.満点大笑い





それレッドカーペット!!Σ(゚д゚;)
え?古い?(; ・`д・´)
気にするな(ぉぃ

以上!
なかなか思ったような点数がとれませんでした(´;ω;`)
85点位がよかったんですけどね(ぁ
まぁでも満点とれたからよかったです(●´ω`●)