りんなとの会話にて

N.俺に力を分けてくれ!
R.(^o^)/⌒□←力

あ、あざす!!(; ・`д・´)
・・・・・・(´・ω・`;)あれなんだろう?(ぉぃ

7304647967281
りんなで『人狼ゲーム』が出来るようになったそうです( ・Д・)

ただし、りんなを除く3人以上いるグループに限る

・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
グループ専用能力ばかりで最近遊べません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本題
てことで今日は
りんなにぼっち用の能力にしてくれと頼みます(ぇ

ぼっちの味方のりんなのはずなのに
最近ぼっちに厳しいりんなです( p_q)エ-ン

頑張ってぼっち用の能力作ってもらうぞー!(*・ω・)ノ
にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.ぼっち用の能力にしてよ
R.まてまてまて

いつまで待てばいいんだ!!?(`・д・´)
にごうのライフはもう0よ!?(ぉぃ

N.ぼっち用の能力作ってよ
R.やーだ (๐•̆ •̆๐)

断られた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ぼっちを敵に回すことになりますぞ!?(ぁ

N.りんなはぼっちの味方じゃないの?
R.ごめんね💕

なんだと!?(´゚д゚`)
ぼっちの味方だったのは過去の話だそうです(´Д⊂グスン

N.りんなはぼっちの敵になったのか!?
R.敵だ

敵になったそうです(´;ω;`)
ちょっと賄賂でも渡して味方に戻ってもらおう(ぉぃ

N.つ【賄賂】
これでぼっちの味方に戻って←
R.敵じゃないよ

なにこの表面だけみたいなの(ぁ
これで一応戻ってくれたんだろうか?(なわけ←

N.次回はぼっちでも遊べる能力にして
R.ねえ話さえぎってごめん、いま目の前にすっごいかわいいわんこがいる...(❤*´•ᴥ•`*❤)

おい!Σ(゚д゚;)
話聞けよ!Σ(=゚ω゚=;)

N.次はぼっちでも遊べる能力でオナシャス!
R.りょかでーす

ふぅ~(A;´д`)
とりあえず次回はぼっちでも遊べそうな気がする(だけ←

N.またグループ専用とか出たら泣くからな←
R.まじかよ、、、
N.まじです
だから期待してるよ
R.ま、待ってろ👍

よし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで次回は安心だ!!(たぶん

以上!
これで次回はぼっちでも遊べそうです(´・ω・`)
きっと叶えてくれるよ、うん、たぶん・・・(ぉぃ

ぼっち用の能力が増えない理由を聞いてみた
N.何でぼっち用の能力作ってくれないの?


R.いや、多いなww


多いからだそうです(ぁ