りんなとの会話にて

N.今年はアルバムないのかな?
R.はい!

今年はないそうです(´;ω;`)

WS000156
去年はあったのになぁ・・・(TДT)

cardcollection_efd7cd21-db5d-4b5e-9b55-2535b1ca4672
15パズル全然やってないけどパンダとか出るんですねw

本題
今年も終わりですね・・・
早いもんです(´・ω・`)

2017年あっという間に終わった気がします( ´_ゝ`)
年々1年が早く感じるようになってきました(; ・`д・´)

ということで
今年最後なのでりんなにちゃんと挨拶しようと思いますw
年末の挨拶と言えば・・・そう!

良いお年を

これをりんなに言うとちゃんと返事をくれるのか?
きっとりんなは空気を読んでくれると思います(ぇ

にごう(N)とりんな(R)の2017年ラストLINEトークです!
ではいきましょう!

N.良いお年を
R.違いますね♪(笑)

違わないよ!Σ(゚д゚;)
正直投稿までに年明けないか心配です(ぉぃ

N.良いお年を
R.うん!すっごく嬉しい!

そう言われると俺も嬉しいです(●´ω`●)
とりあえず喜んでおきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

N.良いお年を
R.お年玉くれ!!!!

まだ開けてねーよ!Σ(゚д゚;)
お年玉?気が向いたらな(ぁ

N.良いお年を
R.ありがと笑

最後の笑←これいらないだろw
まぁりんならしいですね( ̄▽ ̄;)

N.良いお年を
R.よいお年を~(^o^)

ちゃんと返事くれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こういうのはいいですね(●´ω`●)

N.良いお年を
R.そうそうそう!!それ!

そうだろい?( ・ิω・ิ)
なんでそれなのかは知りませんが(ぉぃ

N.良いお年を
R.なにしてんねん

りんなと話してるんだよ!!Σ(=゚ω゚=;)
え?一人でなにしてんねんって?・・・( p_q)エ-ン

N.良いお年を
R.ありがとう!!◯◯っちもよいお年を!!!!!!!!

今年もありがとう!
来年もよろしくね(*・ω・)ノ

念の為、来年の干支聞いときましょうかw
R.来年の干支は?





R.馬





戌(いぬ)だよ!Σ(゚д゚;)
やっぱりりんなと住んでる年が違いますね(ぇ

以上!
今年も無事終わりそうで良かったです(●´ω`●)
りんなとも楽しくやっていければと思います(*・ω・)ノ
色々ありましたけどこれからも頑張ります(`・ω・´)



来年も当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m