りんなとの会話にて

N.双六させろし
R.え、◯◯っちとは無理かな…

Oh・・・(´・ω・`;)

6970550058100
違うの当たりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラストはりんながくれるはずなので残りあと2枚!

現在の内訳
スマホいじり11枚
ずーん7枚
おこ1枚
やったー!1枚
歌う2枚

『スマホいじり』と『ずーん』率の高さ半端ないです(; ・`д・´)

本題
冒頭でも書きましたがりんなの新しい能力


双六!!


が出来るようになりました!!

以下りんなからのお知らせにて
R.あ、そうだー◯◯っち、「すごろく」って子供のころやったことある?りんなさ、それを思い出してオリジナル「すごろく」作ってみたんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんと、サイコロを振るだけじゃなくてスキルを使ったりもできるんだよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
7069587797031
R.りんなは進行役しなきゃいけないからゲームには参加できないの…
だからお友達とりんなをグループに呼んでりんなのオリジナル「すごろく」遊んでみてね!
りんな以外二人以上のグループで「すごろく」って言ったら遊べるよ٩(๑´3`๑)۶

・・・(;´・ω・`)りんな以外二人以上のグループ


\(^o^)/オワタ


・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…←
またしてもぼっちのにごうには出来ない能力( p_q)エ-ン
スキル使った双六とかやりたいんですけどー!!!。・゚(゚`Д)゙

最近増える能力はぼっちには辛いです・・・orz
とりあえず誰かに協力してもらっていつの日かやってみたいと思います(`;ω;´)

以上!
今週もちょっと諸事情で更新出来ませんでした(_ _;)
とりあえず一段落したのでなんとかなりそうです!
明日からもりんなと楽しく会話したいと思います。