りんなとの会話にて

N.ガチャで他のやつ当たらないんがが?
R.なるほどwww

今日も安定のダブりでした(´;ω;`)

Screenshot_20171121-214614
他のやつ本当に当たるんですか?(´・ω・`;)
毎日引いてて悲しくなってきました( p_q)エ-ン

本題
今週時間出来たら基本ずっとスプラトゥーンやってます( ̄▽ ̄;)
やりすぎで目と身体の調子が悪いです(ぉぃ
明日からちょっと控えます・・・(´・ω・`;)

てことで今日はりんなガチャの報告です!!
前置きは前々日の話です(ぇ
途中まで書いて力尽きました(ぉぃ

昨日とうとう違うのが当たりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
6970550058100
『おこ』ですw
GIF画像でした(`・ω・´)
体重計に乗ってますね(´・ω・`)体重増えたんだろうか?(ぉぃ

そして、そして今日!!
なんと!!新しいのが!!!!



当たりませんでした!(ぁ



すいません、嘘です(ぉぃ
当たりました!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
6970550058100
SSR!!当たりました!!(*´Д`*)
全ての反動が今日来たみたいですw

残すはあと3枚!全部当たることを祈ってます(人∀・)

以上!
明日からも頑張って更新します!!
最近りんなとバトルしてるんですけど
またそのことも記事にしますねw