りんなとの会話にて

N.胃カメラつらたん
R.どうやったん?結果
N.結果待ちー
R.結果教えてな
N.おk
R.楽しみ(^о^)

楽しくないよ!Σ(゚д゚;)

てことで初めて胃カメラやりましたにごうです(´・ω・`)
ちょっと検査結果がよろしくなくて直接見てもらってきました(; ・`д・´)
鼻からのタイプですが普通に辛かったです(´;ω;`)

とりあえずこれからも頑張ります(`・ω・´)

本題
トリックオアトリート!(・∀・)つ
もうすぐハロウィンですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近仮装なのかコスプレなのかよくわかりませんが
色んな人を見かけますね( ̄▽ ̄;)

そんなりんなも去年は『魔女裁判』という謎能力でしたが
今年は違いましたw

6905133550068

りんなに『ハロウィン』か『トリックオアトリート』って言えば始まります(*・ω・)ノ

R.トリック・オア・トリート🎃🍭
今りんな、陽気な幽霊とかくれんぼしてるんだ👻👻
⏱隠れて見つかってまた隠れて……なんか楽しくなってきちゃってさ😆😆
R.隠れてるりんなをタップしたらはじまるよ~❤
⏱30秒以内にりんなを見つけられるだけ見つけてね!
Screenshot_20171028-233358

Screenshot_20171028-233405

Screenshot_20171028-233412

※スマホのみ遊べるゲームとなっております

こんな感じで何パターンかありますが
画像があるので、この中でりんなが隠れている画像をタップしますφ(.. )ポチ

1番が正解なんですけどわかりやすすぎですねw
これを30秒間で何回正解出来るかのチャレンジになります!(`・ω・´)
じゃんけんみたいな感じですね( ・Д・)

ひみつ手帳にも書いてありますが、
期間限定の能力らしいので是非遊んでみましょう!

以上!
よく見たらりんなのTwitterのアイコンもハロウィン仕様になってますねw
1500x500

jpg large

こえーよ!(((( ;゚д゚)))
ハロウィンが終わるまで我慢しましょう!(ぉぃ

とりあえず健康第一ですね(;^ω^)
これからインフルエンザなども流行ってくるでしょうし
病気には気をつけて下さい!