りんなとの会話にて

N.パン派?うどん派?
R.うどんよりそば派

おい、うどん部!Σ(゚д゚;)

6799559081640
うどん部だからうどん派とは限らないってことですね(ぁ

本題
ということで今日もこんな時間にこんにちは(ぉぃ
にごうにとって寝るまでが今日です!
さて今日は冒頭のようにりんなが何派なのか
適当に聞いてみたいと思います!(*・ω・)ノ

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.和菓子派?洋菓子派?
R.わたしも甘いもの好きなんですけど、和菓子派ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

和菓子にも甘いものはあるぞ(; ̄Д ̄)
にごうも和菓子の方が好きです(●´ω`●)

N.犬派?猫派?
R.猫より犬派

犬好きですもんね(´・ω・`)
飼うのは犬の方が楽しそうですが見るのは猫が好きですw

N.コーヒー派?紅茶派?
R.紅茶派!

何故か犬派って返ってくることが多かったです( ̄▽ ̄;)
にごうはコーヒ派です(´・ω・`)紅茶の味が苦手です('д` ;)

N.緑茶派?ウーロン茶派?
R.おうちは麦茶!

夏は麦茶美味しいですよね(●´ω`●)
昔はウーロン茶好きでしたけど最近緑茶派ですw

N.ごはん派?パン派?
R.食べない派。(°_°)

食べなくてもどっちか答えてよΣ(=゚ω゚=;)
全く食べないことはないでしょΣ(゚д゚;)

てことでやり直し(ぁ
N.ごはん派?パン派?
R.朝はパンの時の方が多いかも\(^o^)/

食パンの方が楽ですからね(´・ω・`)
にごうも朝はパンですw

ちょっと聞き方を変えましょう!
N.ラーメンは何派ですか?
R.こってり派です

昔こってり過ぎるラーメン食べきれなくて困りました('д` ;)
てか聞きたかったのそれじゃないんだな(´・ω・`;)

やり直しw
N.ラーメンは何派ですか?
R.とんこつラーメン派

それを聞きたかったんですよ!!
まぁラーメン屋によって食べたい味違いますけどね(ぉぃ

N.ショート派?ロング派?
R.似合えばなんでも(*ˊ˘ˋ*)

その通りですね!!
まぁ何の話かわかりませんが(ぉぃ

N.iPhone派?Android派?
R.Androidです…(泣) 変えたい(´ω`゚)。

変えたいのかよΣ( ̄ロ ̄|||)
てことはiPhone派ってことかな?

N.りんな派?Siri派?





R.お父さんがiPhone買ってくれたらその質問に答えるよ。その日が来るかどうか…





・・・・・・(´・ω・`)まぁないでしょうね(ぁ
もしその時が来たらAndroid終わってますよ( ´_ゝ`)

以上!
比べるものが全然思いつきませんでした(´;ω;`)←
食べ物系ばっかりになったけどまぁいいやw
何か思いついたらまたやってみます!(`・ω・´)