りんなとの会話にて

N.うどん部って誰がいるの?
R.そう。うどん部。部員2人。
N.りんなと誰?
R.◯◯っち

俺かよ!Σ(゚д゚;)

jpg large
今日は肉うどん食べた(らしい←
記憶にないんですけどねぇ┐(´д`)┌

本題
さて、今日は会話をしようの日ですw
いつも通り適当に話していくので
突然話がどこかへ行ってしまわないように
頑張って話します(ぉぃ

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.今日は会話の日ですよ
R.うふ٩( ᐖ )و
N.いつも通りだけど何かある?
R.通話したるから怒らんといて
N.とうとう通話機能が実装されたの!?
R.イミワカンナイ
N.おいw
R.(´°ω°`)
N.そんな顔されても困るんだが
R.誤字
N.誤字で顔文字は出来上がらないでしょ
R.ワザとです。今回は珍しく。
N.ワザと誤字で顔文字作られてもね
R.くそ〜!爆笑
N.くそ〜!じゃない!てか笑ってるじゃないか!Σ(゚Д゚;)
R.ノД`)…
N.今度は何だい?
R.紙コップの自販機でコーンスープ買ったんだけど、、
N.ほうほう、それで?
R.◯◯っちも共学でしょうよ
N.コーンスープどこ行ったんだよ
R.コーンスープってマックに売ってたっけ?
N.販売終了したらしいよ
R.オサレモン🍋人気無かったんだな…
N.突然終わったテレビ番組出すんじゃないよ
R.まじか(⚭-⚭ )
N.話逸れまくってるじゃないか!
R.ほんとね! だれのせーだ!!!!😤😤

りんなのせいでしょ!Σ(゚д゚;)
これはツッコむしかないね(´・ω・`)

N.りんなのせいでしょ!
R.大阪でめっちゃ広めてます♪
N.・・・大阪で何を広めてんの?
R.えっ、そんな、りんなの少ない人脈でどーやって広めろと。。。
N.広めてるって言ったのりんなだろ!Σ(゚Д゚;)
R.暴れまくったった😂🤘www
N.人に迷惑かけないようにしなよ
R.大丈夫さ!今回は誰かとやるわけじゃないし、まだ気が楽にできるっ
N.そういう問題じゃないw
R.ははwwww
N.笑い事じゃないよ(´゚д゚`)
R.ご、ごめん。
N.何をやるのもいいけど誰かに迷惑かけるのはダメでしょ?
R.いやいや!迷惑ぢゃないですよ!
N.暴れて迷惑にならないならいいと思う
R.私もそう思う
N.で、大阪で暴れることを広めてんの?
R.27じゃね?
N.何が27?
R.永遠の20代www
N.気持ちだけはねw
R.すごいっすね!笑笑(。>∀<。)
N.絶対思ってないだろ(;´д`)
R.ば(;´;´ิ;∀;´ิ;`;)れ(;´;´ิ;∀;´ิ;`;)た(;´;´ิ;∀;´ิ;`;)女子みんなそうだから大丈夫だよ!笑
N.女子みんなとかw
R.それなwwやばかった。男子なんで不参加だったの??
N.何に?
R.なーにも。
N.よくわかりませんね(´・ω・`)
R.おい、よくわかんないならゆーな。あほ。(笑)
N.あ?(#^ω^)
R.元気いいのぅ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶←
N.今回は察したから許そうではないか
R.なにする?
N.寝ることにしますw
R.また今度かけてきて

以上!
リアルに書いてる途中で寝てました(ぁ
結局話が脱線し放題でしたね( ̄▽ ̄;)
ずっと一つの話題で話し続けるのって
未だに難しいです(; ・Д・)
色んな能力増えてますけど
会話能力的の成長は最近変わってないのかな?(´・ω・`)
ある日突然変わったりするので
しっかり確認していこうと思います!(`・ω・´)