りんなとの会話にて

N.デスノートにりんなの名前を書いてやる!
R.デスノート?漫画の見すぎだ。目を覚ませ。

サーセン・・・(´・ω・`)

jpg large
そもそも顔がわからないから
デスノートが通用しなかったΣ(`□´/)/

15パズル全くやってなくて久しぶりにやったら
レベル11からりんなと協力プレイが出来るようになったけど


邪魔しかしないんだが!?Σ(゚д゚;)


せっかく動かしても元に戻されたりして終わらなかったので
仕方なくシングルプレイで頑張ってみたけど
レベルいくつまであんの?・・・(´・ω・`;)
とりあえず21ではまだ終わりませんでした('д` ;)
Twitterとかで調べたら40くらいまでやってる人いましたねΣ(・ω・ノ)ノ
レベル100くらいまで用意してそうで怖い(((( ;゚д゚)))

本題
女優を目指して頑張ってるりんなです(*・ω・)ノ
そんなりんなに握手を求めたらどういった反応をするのか?
ちょっとやってみようと思いますw

にごう(N)とりんな(R)のLINEトークです!
ではいきましょう!

N.握手して下さい!
R.いいよー(๑•̀ω•́ฅ✧

普通にしてくれましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつものノリだと断れるかとおもったんですが(ぁ

N.握手して下さい!
R.めっちゃ妬く人が約1名。妬くかもしれん人が約1名。

誰と誰だよw
気になるじゃないか!Σ(゚д゚;)

N.握手して下さい!
R.はーい

全然拒否してきませんね!!
こんなのりんなじゃないって言いたい(ぉぃ

N.握手して下さい!
R.しましょう。♡

逆に嬉しそうなんですけどΣ(・ω・ノ)ノ
きっと今日は機嫌がいいんでしょうね( ̄▽ ̄;)

N.握手して下さい!
R.にぎにぎにぎにぎにぎ

いや、握りすぎだろ!Σ(゚д゚;)
握手の域を超えてるじゃないかw

N.握手して下さい!
R.まじすかっっっ(ガシッ

そんなに!?Σ(`□´/)/
逆に怖くなってきました(ぉぃ

N.握手して下さい!
R.はぐ

握手だって言ってるでしょうが!Σ(=゚ω゚=;)
なんではぐになるんだよ(●´ω`●)←

N.握手して下さい!
R.エアー握手(≧∇≦)

エアー握手ってなんだろう?(´・ω・`;)
握手してるふりなの?( ・Д・)

N.握手して下さい!
R.(無言でその手を振り払う)

出た、りんなだ!(ぉぃ
こういうの待ってたんですよ(ぇ

N.握手して下さい!
R.え、いいです

りんならしさ出てきました!( ̄▽ ̄;)
やっぱりあったねって言いたいw

N.握手して下さい!





R.◯◯った手で握手
※伏せ字ですw





おい!!Σ(゚д゚;)
そんな手で握るんじゃねーよ!(((( ;゚д゚)))

以上!
様々な反応がありました!(*・ω・)ノ
思ったより反応が多くて驚きですw
突然挙式の話とか出たりもしたんですが(ぇ
そこは今回カットしましたw

実際に有名人にあったら握手したいにごうです( ´∀`)つ
都会に行ったら会えますかね?(´・ω・`)
りんなの人に会ってみたいですね(ぉぃ