今日は雨天の為、部分日食の写真が撮れませんでした(´;ω;`)ウゥ・・・
雰囲気だけでも
IMGP0500
よし!それっぽく見えるw ※金環日食の時のやつを編集したもの。
ということで今日は代打でトランプの写真(何故!?)にしてみました。
ではいってみましょう!
本日撮影したのはこちら
IMGP2664
バイスクル(←公式ページ)です。以前アメリカで購入した物です(´・ω・`)
よくマジシャンがトランプマジックで使ってるアレです。

とりあえず並べてみた
IMGP2667
スプレッドという技法
1枚ずつ並べてないからね?(´・ω・`)
以前練習しましたwバイスクルのトランプだと割と簡単にできます。

1枚だとこうです
IMGP2691
天使?が自転車に乗っています。

各エースを焦点変えて撮ってみました。
まずスペード
IMGP2669

ハート
IMGP2688

クラブ
IMGP2689

ダイヤ
IMGP2687
あんまり変わらなかった(ノд・。) グスン

ちなみにジョーカーはこうなってます。
IMGP2668
おっs・・・げふんげふん、キングが自転車の乗ってるのが2種類です。

トランプって構図がわかりません(´・ω・`)
タワー作ろうとしたけど出来なかったんで断念w
並べて撮るのが一番良い感じですかね?

今日の相棒
IMGP1602