懐かしい人には懐かしい記事になります。
そうミニ四駆です!
小さい頃によく走らせた記憶が残っています。
今では小さいお友達より世代だった大きいお友達が再ブーム起こしてるという話も聞きます。
まぁ今回は走らせるのではなく(なんだ違うのか)どうすれば良い感じに見えるのかチャレンジしてみました。
力を貸していただくのはこの2台です!
IMGP1598
ソニックです!「爆速兄弟レッツ&ゴー!!」のあのマシンです。
えーっと左が・・・なんとかソニック!
冗談です。左がブリッツァーソニックで右がバスターソニックです。
星馬烈の愛車になりますw
前に飾る為に買いましたwでも撮ったのは今日ですよ!(`・ω・´)

とりあえずいってみましょう!
IMGP1590
エンブレムをアクセントに全体を少しぼかして撮りました。
う~んどうなんだろう?
----------------------------------
IMGP1591
少し暗くしてライトを当てて撮ってみました。
ポイントは影ですw
----------------------------------
IMGP1594
反対側から
これは正面から光を当てて撮影
----------------------------------
IMGP1595
同じ感じでブリッツァーソニック
ちょっといじりすぎたかもw
----------------------------------
IMGP1596
正面からある意味王道!w
下から撮ると迫力が増すっていいます。

以上です。
構図ってやっぱり難しい!
色んな人の撮った写真見てるとやっぱり凄いなーって思います。
あんな風に撮れたら・・・
ひたすら撮るしかないですね

ご閲覧ありがとうございました。
IMGP1599